忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい復活。夜はいつもどおり食べたwww

就寝・AM3:40  起床・AM10:40  昼寝:なし
体重・74.4kg(-0.2kg)
今日の飲み物 :お~いお茶 ほうじ茶・烏龍茶・コカコーラゼロ


―お食事Memo―
【あさごはん】
かき玉汁  計:160kcal
 (めんつゆ:40kcal  たまご:85kcal  片栗粉:13kcal
  エリンギ:12kcal  わかめ:2kcal  長ねぎ・小ねぎ:8kcal)

昨日と同じかき玉汁。
エリンギは昨日の2倍、そしてわかめを加えた。


【ひるごはん】
冷掛けポン酢うどん275kcal
 (玉うどん:230kcal  ポン酢:20kcal  小ねぎ:3kcal  かつおぶし:4kcal  すりごま:18kcal)
チョコレートケーキ@トップス:120kcal  計:395kcal

615e3d2d.jpeg買ったはずの揚げ玉が行方不明・・・
昨日も冷掛けうどんに入れようと思っていたんだけど、見つからず。
今日も探してみたけど見つからず・・・どこにしまったんだろう?
小ねぎ、かつお節に加え、すりごま。そして今日はポン酢にしてみた。
 あぁ、ちょっと麺が温い・・・氷で締めればよかった。

トップスのチョコケーキ、最後の一切れでした。幸せ~゜+。(*′∇`)。+゜


【よるごはん】
ごはん135kcal
かんぴょう巻 4つ115kcal
鶏鍋225kcal
 (鶏もも肉:200kcal  野菜〔白菜、大根、長ねぎ、春菊、えのき、エリンギ〕:25kcal)
野菜&辛味噌300kcal
 (キャベツ:23kcal  さといも:85kcal  特製辛味噌:20kcal)
イカと揚げじゃがの甘辛炒め248kcal
ずわいがに28kcal
明太子20kcal
とびうおの刺身48kcal
ぽんかん60kcal
ヤクルト400LT43kcal  計:1050kcal
 
a16847be.jpeg
メインは鶏もも肉とたっぷり野菜の鍋。
キャベツ&さといもは特製辛味噌をつけて、バリバリ・・・モシャモシャ・・・
冷凍庫に入っている頂き物のかにしゃぶ用のズワイガニ、ちょびちょび食べてます。好きだ!

一人でスーパーに行くと、何か買い込んでくる父さん・・・(笑)
かんぴょう巻、イカと揚げじゃがの甘辛炒め、明太子・・・
いろいろ出てきていたので忘れられてて後から出てきたとびうお62df6958.jpeg


ぽんかん、ヤクルトでシメ!
よるごはんにて、完全復活www いきなり1000kcal以上、たたき出した!



総摂取カロリー(推定):1605kcal

朝・昼を抑えれば、そこそこで済むのは実証出来ているだけどね。 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]