忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーズ、制作中のため昼寝なし。そして水分摂取量も少ない。

就寝・AM3:30  起床・AM10:30  昼寝:なし
体重・74.2kg(±0kg)
今日の飲み物 :烏龍茶・レモンティ(ホット)


―お食事Memo―
【あさごはん】
カレーライス 計:355kcal
  (ごはん:247kcal  めざめるカラダ朝カレー〔野菜キーマ〕:81kcal)
  
aadf63fe.jpeg新発売、楽天のマーくんがCMやってます。
正直、CMはそんなに美味しそうに見えません(爆)

細かくきざんだ野菜と粒々の大豆たん白をヨーグルト、
ソテーオニオンで煮込んだコクのあるカレーです。

野菜キーマ(81kcal)・中辛(63kcal)の2種類。あさごはん向けのお茶碗1杯分の少量サイズ。
中辛も買ってみたけど、両方とも『野菜カレー』だそうで、肉は入っていないらしい。
うーん、何かが足りないんだけど、スパイスの味は立ってたなぁ。


【ひるごはん】
釜揚げきしめん530kcal
  (きしめん:460kcal  めんつゆ:40kcal  鶏もも肉:20kcal  
   野菜〔白菜、大根、えのき〕:10kcal
みかん35kcal
バナナ85kcal   計:650kcal
  
ac3a8c90.jpeg
鶏鍋のだしに半生のきしめんを入れて釜揚げ風。きしめんについていためんつゆ使用。
アツアツで美味しかった~♪
みかんを食べ・・・追加で久しぶりにバナナを食べた!


【よるごはん】
イカと鶏の甘酢炒め365kcal
トマトとほうれん草のガーリックソテー84kcal
煮玉子 1/2個45kcal
長芋の千切り53kcal
れんこんチップス60kcal
フルーツのゼロカロリーゼリー ナタデココ入り みかん味0kcal
ヤクルト400LT43kcal  計:650kcal
 
b77bbbcd.jpeg
イカと鶏の甘酢炒め・・・別名、酢イカ鶏www これがけっこう美味しかったのです。
甘酢あんは基本的にハズれないわぁ・・・☆
トマトとほうれん草はにんにくたーっぷりでソテー。
漬けてあった煮玉子、長芋はざく切りに、れんこんは・・・ここ最近ハマってるれんこんチップスで。

久しぶりにカロリーゼロのゼリーを食べて、満腹感を調整。
そして、シメのヤクルト!


総摂取カロリー(推定):1655kcal

ちょい、カロリー抑えられた?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]