忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の焼肉⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/149/

やっきにく~♪
今日は4人だったので、注文する種類も多く出来て満足っ♪


まずはお決まりの(?)レバ刺し・ユッケ・センマイ刺し
ここは王道(笑) 焼肉屋なのに刺身の比率が高いwww


タン塩焼
並(2人前)d1a6004b.jpeg
上(1人前)c88b5520.jpegを頼んでみた。
やっぱり、サシの入り具合とか肉の柔らかさが違うわ(当たり前ですが)

ミノ焼
父さんの好物。ホルモンセットには入ってないので、いつも頼むヤツ。

中落ちカルビ
コロコロっと四角い形のカルビが出てきた。
55d772c5.jpeg
いつものカルビより脂が少しさっぱりしてる気がした。食べやすかった。

ホルモンセット(タン・ホルモン・ハツ・ホルモン・レバ)
76655b8c.jpeg
4種盛りのはずが、5種類(たぶんホルモンが2種類)乗ってた。
味付けは濃い味の味噌っぽいとろりとしたタレ。
ごはんを頼まなかったけど、このセットがあれば『おかわり』出来るわw


ここから追加。

スジ焼020e8c6c.jpeg
網に乗せた瞬間、縮れたw おもしろいわ~。
『スジ』と言うから、少し硬いかな?と思ったけど、軟らか~い♪
コレは思わぬ掘り出し物だったかも!

豚トロf32f770a.jpeg
スジ焼よりも、こっちのほうが軟らかいかと思っていたのに、逆だったwww
どうやらこの店は『牛』を頼んだほうが無難らしい。

テグタン
de4e6bc0.jpegシメ。 半分くらい食べた。
『半テグタン』を頼もうと思ったら「シェアすればいい」と通常のものを注文することに。
「御飯に和牛テール肉と野菜を辛く煮込んだスープがかかっています」
もともと辛いスープの上に熱い。 猫舌には難敵(笑)
辛さが強いわけではなかったけど、熱さに苦労したなぁ・・・



タン塩にレバ刺し!
コレが抑えられれば満足。
今日は『スジ焼』という新たな選択肢も広げることが出来てよかった~♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]