忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉爆弾www
昼寝のおかげか、頭も冴えて(?)今まですごい時間を掛けていたビーズの犬がサクサク出来た!


就寝・AM6:00  起床・AM10:30  昼寝:AM11:30~PM2:00
体重・75.0kg(+0.6kg)
今日の飲み物 :からだ巡茶


―お食事Memo―
【あさごはん】
かき玉汁     計:170kcal
 (めんつゆ:40kcal  たまご:85kcal  片栗粉:13kcal
  玉ねぎ:16kcal  エリンギ:12kcal  たけのこ:7kcal  小ねぎ:8kcal)

d8da9da0.jpeg
ごはん(米)がなかったので、チャチャっと作った。
玉ねぎ、エリンギ、たけのこ(水煮)はすべて薄切り。薄めに切れば火の通りも早いし、楽チン。
食べ過ぎた日の翌日の朝にはいいメニューだなぁ・・・


【ひるごはん】
カレーライス531kcal
  (ごはん:336kcal カレー屋カレー〔辛口〕:178kcal 福神漬け:7kcal らっきょう 2粒:10kcal)
プリッツ <サラダ>178kcal
ユッケ108kcal
はろうきてぃ 想い出のお菓子 型抜きクッキー 4枚92kcal
どすこいクッキー50kcal   計:960kcal
  
買い物に出ていた母さんを待っていたら、4時ごろになってしまったw
何か作ろうかなぁ・・・と思ってたけど、ビーズで遊んでいて、ごはんそっちのけになっちゃった(爆)
時間が遅かったので、カレーだけでは足りずにお菓子に手を伸ばす。
お菓子だけで約430kcalかぁ。 見た目ではそんなに多い量じゃなかったけど、油分が多かった。


【よるごはん】
クリームシチュー355kcal
まぐろとアボカドの和え物205kcal
いちご 2.5個42kcal
ヤクルト400LT43kcal  計:645kcal
 
b4705d98.jpeg
シチューの具はベーコン、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、カリフラワー、コーン、エリンギ。
まぐろとアボカドはわさび醤油でササッと和えてもらった。

ひるごはんが遅かったので、全体的に少なめにした(つもり)
ホントはコロッケも買ってきてもらっていたんだけど、明日食べよう。
全体量は少なめでもシチューのホワイトソースやアボカドがけっこう高カロリーだからなぁw
まぁ、いつもどおりのカロリー・・・かも?


総摂取カロリー(推定):1775kcal


お菓子・・・・・・ま、いいかw
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]