忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降り、お昼寝、ビーズをちまちま・・・
ビーズ制作を始めてから「出掛けたい」という欲求が少なくなった気が・・・
動かな過ぎもやばいけど、今週は雨が降りやすいみたいだから、まぁいいか。


就寝・AM3:30  起床・AM10:00  昼寝:AM11:30~PM2:00
体重・74.4kg(-0.6kg)
今日の飲み物 :からだ巡茶・コカコーラゼロ


―お食事Memo―
【あさごはん】
クリームシチュー355kcal
バナナ80kcal   計:435kcal
 
昨日のよるごはんのシチュー。
ベーコン、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、カリフラワー、コーン、エリンギ。
パルメザンチーズとコショウをたーっぷりとかけた。
おまけで小振りのバナナを1本。



【ひるごはん】
そうめん497kcal
 (そうめん:437kcal  めんつゆ:40kcal  
  小ねぎ:1kcal  すりごま:18kcal  しょうが・練り梅:1kcal)
いよかん53kcal   計:550kcal
  
コストコで買っていなかったから、家にストックが無かったので、かなり久しぶり。
小ねぎにすりごま、しょうが・・・プラス梅ペーストも!
もっとたくさん食べられるような気がしたわw さっぱりしてて、ドンドン入るわー♪


【よるごはん】
なすのみそ汁35kcal
コロッケ+キャベツ286kcal
  (コロッケ 1.5個:246kcal  野菜〔キャベツ、ピーマン、にんじん〕:20kcal  ソース:20kcal)
油揚げと根菜の煮物295kcal
カプレーゼ 176kcal
トマトとほうれん草のガーリックソテー80kcal
ヤクルト400LT43kcal   計:915kcal
 
489e2add.jpeg
昨日買ってもらったじゃがいも100%(?)のふつーのポテトコロッケ。
油揚げと根菜の煮物は油揚げ、たけのこ、にんじん、れんこん、大根、しいたけ、ごぼう。
こっくり煮上がっていて美味しい・・・ (っ´ヮ`c)
カプレーゼのチーズはKiri ハム風味・モッツァレラ・カマンベール。5切、食べた(^~^)
トマトとほうれん草のソテーは、あとから出てきた・・・w

シメにヤクルトを飲みまして・・・・U(^~^*)




総摂取カロリー(推定):1900kcal
 

余分なお菓子は食べてない!はず。
よるごはんが充実してた・・・かなw
 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]