忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2185]  [2186]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父さんからもらったカレー。
どうも口に合わなかったらしい。


93efea3b.jpeg【おとなの大盛カレー】
販売元:宮城製粉
購入場所:もらいもの
内容量:250g
カロリー:78kcal(100gあたり)

パッケージの裏側には・・・
じっくり炒めた“あめいろ玉ねぎ”と完熟トマトのペースト、3種のフルーツでベースを作り、香り高いオリジナルのカレーパウダーで大人の辛口カレーに仕上げました。


公式ホームページでは・・・
「辛いものが食べたい!」というときに是非お召し上がりいただきたい一品です。
そのままでももちろんおいしくお召し上がりいただけますが、お好みで具材をプラスしたり、カレーうどんやグラタンなどにもアレンジしていただけます。


原材料名・・・順番どおりに記入すると・・・
オニオンソテー、いちごジャム、小麦粉、牛肉等(牛肉、鳥かわ)、牛肉だし、トマトペースト、マンゴーピューレ、濃縮リンゴ果汁、カレー粉...etc

・・・いちごジャム?


9ba2309f.jpeg具なし。

「ありとあらゆる調味料でも消せなかった・・・」と言われたけど・・・
食べてみると辛味とカレーの味と甘みがとっちらかってる気はしたけど全然食べられる。

「美味しくない」って何度も言われたので逆のハードルが上がりすぎてたかも。
食べ進んでいくうちに「このスパイスの強さは邪魔だなー」とは思ったけど、可もなく不可もなくな味。
特価で買ったらしいので全然問題ないレベルだった。


豚肉と長ねぎを入れて煮込んだめんつゆに足してカレーうどんでも良さそうかなと思った。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]