忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、プチひっきー中。
最近、座る位置を直すと骨盤が「ゴキっ」と音がする。油差ししないとなぁ(苦笑)


就寝・AM3:30  起床・AM10:10  昼寝:AM11:30~PM12:20
体重・74.6kg(+0.2kg)
今日の飲み物 :からだ巡茶・コカコーラゼロ


―お食事Memo―
【あさごはん】
トースト297kcal
 (食パン〔8枚切・2枚〕:250kcal  
  ストロベリージャム@マービー:20kcal  マーマレードジャム@マービー:27kcal)
クリームシチュー268kcal   計:565kcal
 
20655a0d.jpeg
あるマンガを読んでいたら、マーマレードジャムが食べたくなった。
かなり古いジャムだったけど、かまわず塗って食べた。
低カロリーを謳っているだけあって、味が微妙に薄い気がするわぁ(苦笑)
クリームシチューはクマさんのスープカップ1杯分。これにて終了!


【ひるごはん】
そうめん:計:580kcal
 (そうめん:455kcal  めんつゆ:40kcal
  錦糸卵:57kcal  水菜:8kcal  小ねぎ:2kcal  すりごま:18kcal)
  
昨日、久しぶりにそうめんを食べたけど、食べ足りなかった(爆)
わがまま言って、2日連続のそうめん!
具に錦糸卵と水菜を湯掻いたものをつけてくれました。 どーも、ありがと☆


【よるごはん】
もやしのみそ汁35kcal
あじの塩焼き145kcal
つみれ鍋286kcal
 (つみれ 1個:34kcal  野菜〔白菜、長ねぎ、大根、春菊、エリンギ〕:25kcal  
  豆腐:72kcal  ポン酢:35kcal)
国産鶏の30品目サラダ(白醤油ドレッシング付き) @RF1:110kcal
油揚げと根菜の煮物100kcal
煮玉子90kcal
カプレーゼ 35kcal
いちご 3つ38kcal
小岩井 ミルクとコーヒー(42kcal/100ml・280ml):117kcal   計:835kcal
 
c6bec7a5.jpeg
「夕飯、何がいい?」と聞かれ、
2日前にまぐろを食べていたにもかかわらず、「最近、魚食べてない」と大ボケをかます。
「魚が食べたい。焼き魚か・・・煮てもいいよ」というリクエストに『あじの塩焼き』で答えてくれた。

揚げ出し豆腐になるはずだった豆腐は、帰宅時間が遅くなったからと鍋に変身。
お留守番のご褒美は大好物のRF1のサラダ@新浦にて。
煮物、煮玉子、カプレーゼは家のストック。

デザートはいちご。
ヤクルトがなかったので、代わりにミルクコーヒー・・・ちょっと、胃にもたれた(爆)



総摂取カロリー(推定):1980kcal

このカロリー・・・余分なものは食べていないつもりだけど、全体量が多い・・・のだな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]