忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[2202]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のビール園 ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1368/

父さんとおにぃと3人で。約1年8ヶ月ぶりかな?


b3e2bfff.jpeg入店すると基本的に窓際の席に通してくれます(店の混雑状況にもよる)

ミックスバーベキューもいいかなーと思ったら、
おにぃが「ここにきたらジンギスカンだろ。わざわざ他の肉はいいよ」って。
結局、いつもの『90分食べ放題の『3種のジンギスカン食べ放題』(2,700円)にした。
da8078b0.jpeg
手もみ、塩もみ、味噌漬け、お野菜、ライスがお替り自由。



3種ジンギスカン(手もみラム、塩漬けラム、味噌漬けラム)
dd4ae942.jpeg

野菜(キャベツ、もやし、玉葱、ピーマン、人参、かぼちゃ)
6a28d421.jpeg


たれがいつの間にか1種類になり、そんなに「美味いっ!」って感激する味じゃなくなったのよね。
85ac0593.jpegアルペンザルツが嬉しい。


最初は直焼き・・・388a6cdc.jpeg
たれに飽きたらアルペンザルツと荒挽き黒胡椒で。これは美味かったなー!


肉・野菜追加。


次は蒸し焼き・・・906320ca.jpeg
なんだか私たちには蒸し焼きは難易度が高かったようで(苦笑)
肉になかなか火が通らないのに、下に敷いた野菜は焦げてしまうっていう・・・


肉、野菜はキャベツともやしのみ追加。ライスもお替り。


ラストは逆蒸し焼き・・・b295556a.jpeg
鉄板に肉を直に乗せて、上からキャベツともやしを乗せて、肉に火が通ったら混ぜ混ぜ・・・
コレが一番いい方法だったかもw


十分に堪能した後、鉄板に乗った最後の肉と野菜を残してデザートを選び始める父さん・・・
肉と野菜を食べ切手からにしなよーw!と思ったけど、デザートは別腹だ。
10604a56.jpegココナッツミルクアイス&丸ごとシャーベット(みかん)
ココナッツアイスはプラスチックの容器でしたが、みかんはホンモノのオレンジをくりぬいて。
ココナッツアイスもみかんのシャーベットも美味かった!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]