忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼過ぎからお相撲観戦♪


就寝・AM2:30頃  起床・AM9:30 昼寝・なし
体重・75.4kg(±0kg) 
今日の飲み物 :ジャスミン茶・十六茶・DIETアミノカルピス


―お食事Memo―
【あさごはん】
鮭おにぎり:175kcal
ごま塩おにぎり:165kcal
豆腐と水菜のみそ汁:40kcal   計:380kcal

【おにぎり】
ごはん / 鮭ふりかけ+鮭フレーク / ごま塩 / 海苔

バナナは水分代謝が激しそうなので、おにぎりで腹ごしらえ。
1種類では物足りないので2個。


【ひるごはん】
朝青龍弁当(推定)
炒飯:300kcal
ラム焼肉(下にスパゲティ):200kcal
から揚げ:90kcal
ゆで卵 1/2個:50kcal
茹で野菜(じゃがいも・かぼちゃ・にんじん・ブロッコリー):50kcal
煮豆:40kcal
フルーツ:30kcal   計:760kcal

国技館にて。
魁皇・琴欧洲・朝青龍弁当を購入。
e872a568.jpeg







魁皇弁当を食べようと思ったけど、メインが鯖の竜田揚げと発覚・・・
前回、国技館で観戦したときと同じ朝青龍弁当を食べた。

中身は一度、撮ったので割愛。
炒飯も好きだし、焼肉・から揚げと個人的にはツボな内容。
あぁ、ご本人が居ないのに(悲) 次回の観戦時もこのお弁当が販売されていますように。



【よるごはん】
晴弘にて (推定)
塩支那そば+煮玉子 :580kcal
砂肝オイル漬け :150kcal
栗きんとん 1粒 :40kcal
海老わんたん 2つ :100kcal  計:870kcal


19b584a1.jpeg





【塩支那そば+煮玉子】
中華麺 / スープ / タン / メンマ / きくらげ / ねぎ / 海苔 / 香菜 / 煮玉子1/2個

久しぶりに塩味を注文。スープあっさり。
塩スープに合わせて、タン・きくらげ・香菜入り。 
追加で乗せてもらった煮玉子は半分あげた。


a0f5991a.jpeg






【砂肝オイル漬け】

いつも頼むおつまみ。 喉も疲れていたので、ねぎで応急処置(?)


栗きんとん1粒(少しわさびが効いてた)
母さんが頼んだ海老ワンタン支那そばの海老ワンタンを2つ。
なにやら、5つも入っていたらしい。 ラッキー♪



総摂取カロリー(推定):2010kcal


かなり甘めに計算してます。外食だからね・・・あなどれないんだ・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]