忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

館山市にある牧場のお隣のお店です。
母さんが「美味しいソフトクリームがあるらしい」と連れて行ってくれました。


f88fb0f8.jpegのどかだ~☆

d5587eb1.jpeg店の外にあったメニューの看板。
モモコアイス(バニラ・モカ)S(¥200) M(¥300) L(¥400)  
ソフトクリーム S(¥200)  M(¥280)  
よくばりサンデー(モモコアイス&ソフトクリーム&フルーツ)¥550 

ほかにも須藤牧場のアイスミルク・ふわとろプリン・シフォンケーキとか。ゆでたまごもあるらしい。
チーズは売り切れてたー。


お目当てのソフトクリームを・・・それにモモコアイスって言うのも気になる!
ソフトクリーム1つにモモコアイス1つで分けっこしようか?って2人でわちゃわちゃしてたら、
店員さんが「よくばりサンデーだと両方食べられますよ」って。
アドバイスにしたがってよくばりサンデーのバニラとモカを注文♪


モモコアイスに使用しているのは須藤牧場のミルクと大松牧場の安心たまご。
-30℃のコールドパンに液体を流してかき混ぜ始めた・・・みるみるアイスになっていった!


a231550f.jpeg下にはモモコアイス、ソフトクリームにはチョコシロップ。
季節のフルーツはキウイ・いちご・バナナ。

ソフトクリームは牧場のミルクで濃厚。
モモコアイス、バニラは昔のアイスみたいな懐かしい味。モカはほろ苦でしたー。


ランチで満腹だったはずのお腹にスッポリ収納。美味しかったー!
次は一緒のカップじゃなくてソフトクリームのSサイズを食べて、
さらに食べられそうならモモコアイス・・・ってのもいいねって、次の算段もしてきましたw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]