忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜から首の付け根(右側)が痛い。てか、腫れてきてる。
昼過ぎにちょっと眠くなった~・・・少々昼寝。
4時前から少しお散歩を兼ねた買い物へ。ヨーカドー&ローソンへ行き、5時前に帰宅。

就寝・AM5:00  起床・AM10:50  昼寝:PM1:00~PM2:30
体重・74kg(-0.4kg)
今日の飲み物 :ジャスミン茶・コカコーラゼロ・ヴァームウォーター


―お食事Memo―
【あさごはん】
シンプルピザトースト   計:410kcal
 (食パン〔8枚切・2枚〕:250kcal  スライスチーズ 2枚:120kcal ケチャップ:40kcal)
 
食パンにケチャップ、その上にスライスチーズ。
オーブントースターで焼いた! 以上!


【ひるごはん】
どん兵衛 天ぷらそば〔477kcal〕+小ねぎ〔2kcal〕:479kcal
落花生パイ@オランダ屋:209kcal
チーズおかき17kcal   計:705kcal

どん兵衛は全量101g(うち、めん72g)・・・かやく(かき揚げ)は含まれてるのかな?
注ぐお湯の目安は440mlだそうです。
いつもやかんから直だから、気にして用意したことないわw

カップめんを食べた後、パイ生地の中に落花生餡を入れた落花生パイと
常備しているチーズおかきをつまんで終了。


【よるごはん】
焼きそば360kcal
豆腐と水菜、わかめのみそ汁60kcal
ごぼう揚げ(さつま揚げ風)60kcal
キムチ15kcal

ヤクルト400LT
43kcal
ポンカン65kcal
イヨカン82kcal   計:685kcal
 
4ef4539a.jpeg
今日の焼そばは豚ひき肉、キャベツ、もやし、玉ねぎ、エリンギ、ピーマン、にんじん。具だくさん。
『キティちゃんストラッププレゼント』始まりました@マルちゃん。
3枚1口だそうなので、4月末まで焼きそばの頻度が増えるぞぉぉぉぉぉ(爆)

みそ汁の水菜とわかめは『あとのせ』らしい。美しい見た目だったw
ヨーカドーで買ってきたごぼう揚げ&キムチをつまみつつ『焼そば消費活動』開始!

最近の日課、柑橘系摂取と久しぶりのヤクルト・・・
調子が悪いのはガゼイシロタが足りなかったせいかw?



総摂取カロリー(推定):1800kcal

1800なら、まぁまぁ・・・の数字かな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]