忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいかげんなカロリー計算、決行中...
カロリーが解る食材は出来るだけ記入。
不明な場合は目視で量を推測し、カロリー事典などから大体の値を算出しております。


就寝・AM5:30 起床・AM9:50 昼寝・なし
体重・71.8kg(-0.4kg)


【あさごはん】 計:560kcal
炒飯:484kcal(ごはん、たまご、かつおぶし、小ねぎ)
おかき2つ:76kcal


【ひるごはん】 計:695kcal
国技館地下大広間にて
5dd014a2.jpeg
大嶽部屋特製ちゃんこ“横綱大鵬直伝”伝説のソップ炊きちゃんこ《しお味》:283kcal
(鶏つみれ、油揚げ、大根、人参、白菜、長ねぎ、椎茸、えのき...)

a2ab87a7.jpeg
八五郎弁当
@雅:590kcal
(昆布のおかか和え入りのおにぎり、じゃこ入り茶飯のおにぎり、鮭粕漬、卵焼、唐揚、
煮物〔がんも、里芋、筍、鶏つくね、蒟蒻、人参、麩〕、紅白はじかみ、しば漬け)

国技館に行く前に購入した雅のお弁当『八五郎弁当』
小振りなおにぎり2つの中具もちりめんじゃこと昆布のおかか和えと工夫が凝らしてあった。
肉・魚・煮物、卵焼などのおかずも豊富でいろいろ楽しめる。
ネットで検索したカロリーを見て「低カロリーだなー!」って驚きました。

味わいあずき つぶあん団子@セブンイレブン:262kcal


【よるごはん】 計:765kcal
4a4c3a22.jpeg
牛めし@柿安ダイニング:745kcal
ネギたっぷり香味あふれる鶏唐揚げ~甘酢生姜風味~@柿安ダイニング:44kcal
温めてもおいしい枝豆1/2袋@セブンイレブン:60kcal
明治ブルガリアヨーグルト170g+はちみつ:102kcal

相変わらず、濃くて甘めの味付けで食が進む。
いつもはノーマルなネギまみれ唐揚げを買うのですが、甘酢生姜に惹かれて購入。
こっちのほうが好みだー・・・定番商品化するのかな?


1日の総摂取カロリー(推定):2865kcal
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]