忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の韓美膳 ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/2454/

母さんと2人で。
前回から1ヶ月ちょっとしか経ってない。今回はインターバル短め。


「スンドゥブが食べたい・・・」数日前にテレビで見て猛烈に食べたくなってた。
でも、次に来たときは三元豚にしようか・・・と思ってたんだよなー。
メニュー見たら「三元豚スンドゥブ」って!

願ったりかなったりのメニューでご満悦ですよ。


【三元豚スンドゥブセット】 1,365円
セット内容の説明には『三元豚スンドゥブ+チヂミ+韓国惣菜2種+ごはん』
韓国惣菜はキムチと岩のり?が付き、食後のデザートにゼリーが。

三元豚スンドゥブ。恋焦がれた三元豚は脂が乗ってて柔らかかった~♪ 
たまごはなるべく終盤で崩すのが私のこだわり。
あさりとイカが少しずつ確認できた。野菜はたっぷり。

ひと口目がそんなに熱くなったから、ふた口目は豆腐行くぜ!と思ったら激熱(爆)
猫舌にはツラい。舌にダメージの後は食道にダメージ!

チヂミのたれはもう少し辛くてもいいかなーって思った。
モチモチ感はすごいけど、表面がカリっとしてくれるともっと嬉しい。

今度、三元豚を食べるならサムギョプサルで食べたい!
でも石焼ビビンバの誘惑に負けるんだよねw


今日は母さんの石焼ビビンバと冷麺を少しずつ奪ったw



【おまけ】
サンフルーツジューススタンドにて
半分ずつ交換しながら飲んだ。
金柑&アップル
ビタミンたっぷりの金柑と、甘さたっぷりのりんごを合わせた、この時期ならではの一品。
洋梨とりんごのミックス
とろけるような舌触りの洋梨と、穏やかな酸味と豊な甘さのりんごをミックスした滑らかなジュースです。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]