忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2518]  [2517]  [2516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のサッポロ千葉ビール園 ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/2196/


父さんと母さんと3人で。
久しぶりに千葉の四万十に行こうって言ってたら3年前に閉店してた。
3年以上行ってなかったのか。2010年1月がラストだった。


どこにしようかと迷ってサッポロビール 千葉ビール園に行くことに。
夜には何回も来てますが、初めてのランチタイム。 
全面ガラス張りだからピーカンの日は無理なので今日の天気はちょうど良し。


【ランチメニュー】
  
焼きランチメニュー
<手もみラム ジンギスカンランチ>  手もみラム+野菜。 1,200円 (ライス付)
<ミックスランチ>手もみラム・牛カルビ・豚トロ+野菜。 1,400円 (ライス付)
<スペシャルランチ>牛カルビ・豚トロ・帆立・海老・ソーセージ・野菜。1,800円 (ライス付)

<大海老フライランチ>  大海老3本 1,000円 (ライス付)
<ビール園名物 ジンギスカン丼> 980円 (ごはん大盛可)
<カツカレー> 1,100円 (ごはん大盛可)
<ステーキガーリックピラフ> 1,150円
<ロースカツ&海老フライランチ> 1,000円(ライス付)

味噌汁 50円  ミニサラダ 100円  味噌汁・ミニサラダセット 120円



チョイスしたのは<ミックスランチ>
 
これに味噌汁・ミニサラダセットをつけて。



手もみラム・牛カルビ・豚トロ
野菜はキャベツ、もやし、玉ねぎ、ピーマン、人参、かぼちゃ。

昼間っからジュウジュウ焼き焼きなんてなかなかしないわー。ウマす。
手もみラムのみでもよかったのかもしれないけど、
メニューの牛カルビ・豚トロの文字と写真の魔力に勝てずw
でもサッポロビール園はやっぱりラムだな!と思った。

味噌汁ちょい濃いめ。
サラダはシーザードレッシングだから塩で食べた。
ジンギスカンにたっぷり野菜がついたから、味噌汁・サラダはなくても良かったかもw


足りなかったら肉を足すか・・・という話もしていたけど昼のランチだったらこれで充分。
夜の食べ放題でガッツリもしたいなー。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]