忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メリークリスマスっ♪


現在ユルユル生活のため、カロリー計算はお休み...
カロリーが解かるものは出来るだけ記入します。


体重:73.0kg(‐0.2㎏)


【あさごはん】 

焼きチーズカレー(ごはん、カレー、スライスチーズ2枚〔56kcal/1枚当たり〕)
焼きいも



【ひるごはん】
ローソンにて
チーズバーガー〔271kcal〕
鳥取のうまい! ごっついうめえがな かにめし 〔182kcal〕
手巻寿司 かずのこ松前漬〔161kcal〕
ぎゅっとパンプキン〔144kcal〕

手巻寿司かずのこ松前漬
「数の子」に北海道の伝統食「松前漬」を合わせて手巻寿司に仕立てました。かつおと昆布の風味がほんのり香る上品な醤油の風味と、コリコリの食感が楽しい贅沢な逸品。
『郷土のうまい!シリーズ』の「北海道のうまい! なまらおおいっしょ 数の子松前漬」をもう一度リピしようと思っていたら販売終了しちゃったみたい。
その後発で発売された「手巻寿司 かずのこ松前漬」を買ってみた。
松前漬の割合はおにぎりよりも少なく感じた。
寿司の長さと同じ長さの拍子木切り?にされた数の子が入ってました。
  .
鳥取のうまい!ごっついうめぇがな かにめし
●●郷土(ふるさと)のうまい!●●
水揚げ量日本一の鳥取県境港で今年獲れた「紅ずわいがに」を具材に使用!スチーム加熱でふっくらと仕上げたかにの身を、かにフレークをたっぷり炊き込んだうまみたっぷりのかにめしで包んだ自慢の逸品!
かにフレークにかに味噌は和えてあったのかな? すごくかにの味が濃厚に感じました。

 
 
サンフルーツジューススタンドにて購入
メロン


【よるごはん】

ごはん
トマトとセロリ、椎茸のコンソメスープ
ピザ(ハム&モッツァレラ&オニオン、ゴルゴンゾーラ&モッツァレラ)
からあげプレート(からあげ、ポテトフライ、ゆで卵、人参のグラッセ、ブロッコリー)
スモークサーモンのサラダ(スモークサーモン、オニオンスライス、ベビーリーフ、ドレッシング)
ショートケーキ@カプリス  
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]