忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ買ったんだろう・・・賞味期限キレッキレでしたが(汗)

【ペヤング 和風焼き蕎麦】
販売元:まるか食品
購入場所:―
値段:―
内容量:113g(めん90g)
カロリー:538kcal

湯切り後。ネギとチャーシューがとっ散らかってますw


普通のぺヤングよりも少し赤みがかったソース。


混ぜ終えて、完成形。
 
原材料欄には味噌とかもろみ調味料とかネギエキス、香辛料、にんにく、しょうが...の文字が。
味噌や香辛料について明記してない(笑)
何味噌なのかとか、何からくる辛味なのかが判別不能ですw

ほんのり味噌味・・・からのけっこう強めの辛味が。
激辛よりは辛くないけど、辛味が苦手な人にはきついと思われます。



 
やきそばと言えば、揚げ玉と青のりだね!ってことでトッピングして食べました☆


個人的にはリピはないかなーと。
決しておいしくないわけじゃないんだけど・・・
しかしすでに終売しているのでリピもできないけどw
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]