忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ユルユル生活のため、カロリー計算はお休み...
カロリーが解かるものは出来るだけ記入します。


体重:74.2㎏(-0.6kg)


【あさごはん】
トマ玉丼(ごはん、かつおぶし、醤油、トマトと玉子の炒め物)
うなぎパイミニ


【ひるごはん】

 ※半自作
ハムとキャベツのカッペリーニ
(カッペリーニ、ハム、キャベツのアンチョビガーリックソテー、マーガリン、醤油、パルメザンチーズ、タバスコ)

昨日の残りのキャベツのソテーを具に。ハムを短冊切りに。
カッペリーニを茹でてお湯を切る。
マーガリンでハムを軽く炒め、カッペリーニとキャベツのソテーを入れて合わせる。
最後にしょうゆで味を調えて、皿に盛ってパルメザンチーズ&タバスコを掛けて。

ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 白桃〔108kcal〕


【よるごはん】
鉄火巻き 4個&ねぎとろ巻き 6個
炒飯[味見]
春巻き 2本
たこの唐揚げ
シフォンケーキ
柿の種 ぶどう山椒〔150kcal〕

期間限定の新商品。
なんかねー、枝っぽい味がしたw(個人的なイメージです)ちょっと味濃い目。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]