忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TMRのライブでした!
次回の分のために腕上げは自粛。
手拍子は指に響くために自粛。
喉だけ使って歌ってきましたw


就寝・AM3:00頃  起床・AM8:00 昼寝・なし
体重・74.8kg(±0kg) 
今日の飲み物 :DIETアミノカルピス・深層水・麦茶


―お食事Memo―
【あさごはん】
もやしのみそ汁25kcal
80kcal            計:115kcal

あー、バナナのほうが利尿作用は良い・・・かも。
冷蔵庫の果物を片付けて、再購入かな。
昨日の夜のみそ汁と柿。
正直、柿はそんなに得意じゃないので、お腹を満たすほど食べられん。



【ひるごはん】
カレーうどん
(玉うどん:264kcal  エリンギ:4kcal  ねぎ:10kcal
カップdeカレー(トマトとカシューナッツで仕上げたスパイシー&クリーミーカレー:177kcal
めんつゆ:15kcal  粉末だし:5kcal  片栗粉:5kcal 計:480kcal

03dd09dc.jpeg





【カレーうどん】

玉うどん / カップdeカレー / エリンギ / ねぎ(長ねぎ・小ねぎ)/
調味料(めんつゆ・粉末だし・片栗粉)


自作です。
カップ入りのインスタントカレーがあったので、カレーうどんにアレンジ。
トマト・・・と言うと欧風? それなのに和風だしとめんつゆを入れて和風に・・・w
薄いめんつゆでうどん・エリンギ・ねぎを煮て、カレー(フリーズドライ)を入れてひと煮立ち。
最後は片栗粉でとろみをつけて終了。

カレーうどんはレトルトカレーで簡単に作れます。
ねぎを入れるとカレーうどんの雰囲気は倍増。



【よるごはん】
晴弘にて
ごまだれそば490kcal    計:490kcal

a359209a.jpeg





【ごまだれそば】
中華麺 / ごまだれつゆ / チャーシュー / メンマ / のり / かいわれ / 小ねぎ

夕方5時ごろに早いよるごはん。
お気に入りの支那そば屋さんにて。今日は『ごまだれ』
久しぶりに食べたけど普通の支那そば(しょうゆ)に比べて、かなり濃厚でした。


【帰宅後】
45kcal
リラックマ コーヒー 200cc86kcal   計:131kcal

ライブ終了後、帰宅してから薬服用前に少し。



総摂取カロリー(推定):1216kcal

1食がそんなに高くなかったので、カロリーは抑えられたかな。
よるごはんも早かったので消化してるといいなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]