忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[2732]  [2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のちくあん ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/2172/

約1年ぶり。 父さんと母さんと3人で。

久しぶりにメニューを貼っておこう。

白海老バラ揚げだけちょこっと値下げしてた・・・?



  親子南蛮そば 1025円
お腹の調子が微妙だったので温かいそばにしました。
もしかしてちくあんで温かいそばを食べるのは初めてかも?
フワフワのかき玉に鶏のおだしで美味しかった。
ただ、食べるのが遅いから徐々に伸びてしまうのが難点emoji

 

母さんは車海老天せいろ 1730円
海老2本、ごぼう天、かぼちゃ天、ししとう天。
味見にもらった海老はぷりっぷり。ごぼう天も美味しゅうございました。


父さんは白海老バラ揚げせいろ 1420円
せいろは大盛り。
白海老の味と玉ねぎの甘みがいい感じです。
添えてあるレモンをたっぷり絞っていただきました。

以前は天ぷらには塩がついていたはずなんだけど、忘れたのか、付かなくなったのかは不明。
レモンは追加で出していただけました。


2人は前回と同じものを注文していたみたい。
確かにこの2つのメニューならハズレがない(かき揚げはちょっとてこずる)
今度はせいろが食べたい!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]