忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[2897]  [2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888]  [2887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の韓美膳 ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/2871/

最近は外来終わりで食べに来てます。

今日は期間限定の『夏の冷麺フェアー』から



私は野菜ビビン麺セット(1,383円)
 
母さんはトマト冷麺セット(1,383円)


ちなみに冷麺に韓国惣菜3種・サラダ・チヂミ、本日のデザート付き。

冷麺セット 1,296円
野菜ビビン麺セット   1,383円
トマト冷麺セット    1,383円
冷やしキムチ麺セット  1,383円
サラダキムチ冷麺セット 1,383円
カルビ冷麺セット    1,512円

6種類のメニューがありました。


野菜ビビン麺セット到着~♪

野菜ビビン麺
もやしのナムル、大根、紫キャベツ、きゅうり、トマト、錦糸卵...etc
麺がもう少し冷えていてもいいかなーと思った。
メニューの唐辛子マーク3個は伊達じゃなかった・・・めっちゃ辛い!
最終的にはくちびるでタレをこそげ取るようにして食べました(苦笑)

わかめスープ
今日はズッキーニも入ってた。


チヂミ
いつもは「いまひとつだなー」と思うチヂミがとてもいい箸休めになりましたわ。


韓国惣菜3種 岩のり・ポテトサラダ・キムチ。
どうやらこの3種が固定のようです。
ポテサラ苦手なので変わって欲しいなぁ=3


サラダ
葉物野菜にしょうゆドレッシング。

本日のデザートは黒糖ゼリー。


 母さん注文のトマト冷麺。

推測では凍らせたトマトをすりおろして作ったスープなのかな?と。
トマト好きにはたまらないけど、あまりにもトマトトマトしいので覚悟はいるかも。


たしかに美味しかったんだけど、辛いのは後がタイヘン。
外食で唐辛子マーク多めとか『辛い』の表記にはうっかり手を出さないように気を付けよう。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]