忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[2898]  [2897]  [2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超いいかげんなカロリー計算を継続中。
手作りやカロリー表記のない食品や食材はざっくりと。
正確なカロリーが解かるものはきちんと記入します。


体重:測定忘れ(前日・72.8kg)
 
本日受診emoji 血漿交換6回目。

 
【あさごはん】:128kcal
具だくさんのみそ汁〔128kcal〕


 【ひるごはん】
:901kcal
韓美膳にて
 
野菜ビビン麺セット〔901kcal〕※推定
(野菜ビビン麺、チヂミ、わかめスープ、岩のり、サラダ、ゼリー)


【ローソンにて】:139kcal
リモナータ〔139kcal〕
シチリア産レモン果汁のさわやかな酸味と、希少糖含有シロップとハチミツの優しい甘味が絶妙に調和。レモン果汁とレモンスライスが入った、素材のおいしさと見た目の楽しさにこだわった商品です。
最近、レモンジンジャーとかはちみつゆずとかであたりを引いていたので買ってみた。
・・・うーん、求めてるものとは少し違っていたけどレモンは美味しい。

 

【よるごはん】:1095kcal

手のひらピザ 3種 / 5枚〔549kcal〕
[ピザチーズ+モッツァレラ・ピザチーズ+ゴルゴンゾーラ・コーン&オニオン]
(手のひらピザの生地5枚、ピザ用チーズ、ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、ピザソース、玉ねぎ、とうもろこし)
自家製コーンスープ〔154kcal〕
ねぎとろ風〔81kcal〕
バケット 薄め3枚〔105kcal〕
鶏レバーのムース〔92kcal〕
とうもろこし1/3本〔58kcal〕
揚げおかき レモン塩〔38kcal〕
 
両国ぬれやき煎 1/2枚〔18kcal〕


両国のおかき屋さんで買ってきた。
   
何で今まで買いに行かなかったんだろう・・・ぬれ煎、めっちゃ好みだった!


 総摂取カロリー[推定]:2263kcal
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]