忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908]  [2907]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超いいかげんなカロリー計算を継続中。
手作りやカロリー表記のない食品や食材はざっくりと。
正確なカロリーが解かるものはきちんと記入します。


体重:72.8㎏(+0.4㎏)


【あさごはん】:681kcal
冷しぶっかけごまだれそうめん〔477kcal〕
(そうめん、めんつゆ、ごまだれつゆ、長芋、小ねぎ、みょうが、しょうが)
じゃがビー 北海道産じゃがいも うす塩味〔204kcal〕

 黄金のJagabee(ジャガビー)【ほっかいこがね使用】 うす塩味
・北海道産じゃがいも「ほっかいこがね」を使用!  
・「じっくり寝かせ製法」でじゃがいもの旨み ・ 甘味をぐ~っとUP!  ・ シンプルな塩味 
通常のじゃがビーは北米産のじゃがいもを使っているみたい。
北海道産じゃがいも・・・ということは限りなくじゃがポックルに近い???
  

 【ひるごはん】:237kcal

シェフズリザーブ 冷たいパンプキンのスープ〔73kcal〕
ブタメン タン塩味ラーメン〔164kcal〕



【よるごはん】:963kcal
たっぷり豆カレー〔699kcal〕
(ごはん、カレー[鶏肉、ミックスビーンズ、人参、玉ねぎ、トマト、梨、カレールー、コンソメ)
メンチカツ 1/4個〔79kcal〕
じゃがいもと玉ねぎのバター醤油風味煮〔40kcal〕
大根の皮と人参のきんぴら〔31kcal〕
らっきょう〔24kcal〕
巨峰〔90kcal〕


総摂取カロリー[推定]:1881kcal
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]