忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[2926]  [2925]  [2924]  [2923]  [2921]  [2920]  [2919]  [2918]  [2917]  [2915]  [2914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいパッケージだったので買ってみました。

 【JANJAN焼そば 8種の野菜と果実のソース】
販売元:エースコック
購入場所:?
値段:170円
内容量:104g(めん85g)
カロリー:421kcal


パッケージのイラストから推理するに
ソースの野菜と果実は「人参、桃、りんご、オレンジ、玉ねぎ、トマト」
ほかの2種類がイラストではわからない・・・なんだろう?



めんにソースが練り込んであるのですでにソースの色。
かやくはキャベツのみです。シンプルっ!

付属の袋はソース。
8種類の野菜と果実が入った自然な旨みと甘味のあるブレンドソースにかつおの風味を加えてあるそうです。



お湯を注いで、3分待ちます・・・


 付属のソースを入れて混ぜ混ぜ。

入っていたかやくのキャベツがすごーく甘かった。
キャベツの甘みで満足してしまって肉のかやくが入ってなくても全然よかった。
いつもより若干ソースにも甘みを感じた気がします。
スパイシーなソースもいいけど、甘いソースも素朴な感じがしていいかも。


※8月4日にリニューアルして8種から10種の野菜と果実に増えたみたいです。
8種でもなにが入っているかわからないのに10種に増えても味の違いが分かるのであろうか・・・
こういうのは同時に食べて比べてみないとわからないよね(同時に食べてもわからないかもw)

****************************************************************
JANJAN焼きそば 豚キムチ ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1766/
JANJANカルビーコンソメWパンチ味焼そば ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/2216/
JANJAN CoCo壱番屋監修カレー焼そば ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/2248/
JANJAN 鶏ねぎ塩焼そば ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/2509/

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]