忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[2971]  [2970]  [2969]  [2968]  [2967]  [2966]  [2965]  [2964]  [2963]  [2962]  [2961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超いいかげんなカロリー計算を継続中。
手作りやカロリー表記のない食品や食材はざっくりと。
正確なカロリーが解かるものはきちんと記入します。


体重:73.2㎏(-0.4kg)


 【あさごはん】:571kcal
ハムとキャベツのホットサンド〔347kcal〕
 (本仕込食パン〔8切/2枚・244kcal〕、ハム、キャベツ、オリーブ油、塩コショウ)
玉ねぎ目玉焼き〔98kcal〕(たまご、玉ねぎ、オリーブ油)
ハーシーチョコレート アイスバー〔126kcal〕

玉ねぎを枠にしてきれいに目玉焼きを焼いてみよう。
 
1回目はほったらかしにして黄身が暴発したので、
2回目は先に黄身を入れてから白身を注ぎ込んでみた。成功!


【ひるごはん】:759kcal
カレーライス〔725kcal〕(ごはん、カレー、福神漬)
みかん〔34kcal〕


【おやつ】
:34kcal
みかん〔34kcal〕


【よるごはん】:1039kcal
そば〔376kcal〕(そば、めんつゆ、長ねぎ)
そばの具〔61kcal〕(茹でキャベツ、茹でおくら、茹でささみ、焼きなす)
寿司〔602kcal〕(まぐろ赤身、白いか、たい、うに2、煮椎茸、活だこ、芽ねぎ3、煮はまぐり、ひらめの昆布締め、蒸し海老)

おーすーしー♪
「もしかしたら入院かも・・・」っていうのは両親の間では話が進んでるはず。
出張前と言うのも重なって「元気出せ」って言う代わりに買って来てくれたんだろうなぁ。
父さん曰く寿司は「最近は夜に外食してないから、店に行けないなら寿司が来ればいいと思ったんだよ」って。
大好物の芽ねぎがたくさんで幸せだったーemojiemoji


 総摂取カロリー[推定]:2403kcal
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]