忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座っていると左太ももが痛むと言うか痺れると言うか。
足の付け根を圧迫するとひどくなっているような気もするけど・・・様子を見ましょう。
とりあえず、末梢の冷えは異様。 
しかし、首から上の汗は止まらず。 暑いのか冷えているのか解らん。
起床時間が少し早くなりました。 意識しているつもりはないんだけど・・・お腹がすいてるのかなw


就寝・AM2:30頃  起床・AM9:00 昼寝・なし
体重・74.8kg(±0kg) 
今日の飲み物 :ノーカロリーコカコーラ・ミネラルウォーター・DIETアミノカルピス


―お食事Memo―
【あさごはん】
チーズエッグトースト
 (食パン(8枚切・1枚):125kcal たまご80kcal スライスチーズ58kcal ケチャップ10kcal
わかめスープ@リケン+長ねぎ27kcal    計:300kcal


フライパンに湯を張り、たまごを落として蒸し焼き。ノンオイルで目玉焼きを作る。
食パンの上に目玉焼きを乗せ、少量のケチャップを散らし、チーズをかぶせる。
焼き色が付けて完成!!

インスタントのわかめスープ。
喉がイガらっぽかったので、ねぎの小口切りとホットチリを入れて。


【ひるごはん】
野菜あんかけ丼 
  (ごはん 165g:277kcal  野菜を食べるどんぶり 8種の野菜入り野菜あんかけ丼:74kcal)
えのきのみそ汁24kcal  計:375kcal


【野菜を食べるどんぶり 8種の野菜入り野菜あんかけ丼】@グリコ
ごはん / 8種の野菜入り 野菜あんかけ丼
(鶏そぼろ・たけのこ・たまねぎ・ごぼう・しいたけ・にんじん・ひら茸・きくらげ・いんげん・和風あん)
【えのきのみそ汁】
えのき / みそ / 粉末だし / 大根おろし

レトルトパウチ『野菜を食べるどんぶり 8種の野菜入り野菜あんかけ丼』
手を加えず、ごはんの上に掛けて食べた。
 しょうが仕立ての和風あんの中にたけのこ・たまねぎ・ごぼう・しいたけ・にんじん・
 ひら茸・きくらげ・いんげんの8種類の野菜と鶏そぼろが具として入っています。
甘酢あんに味を直したらどうなるかなぁ?
それぞれの量は少ないけど、このカロリーでこれだけの具材が摂れるのは魅力的。

えのきのみそ汁のは大根おろしを入れた。



【よるごはん】
秋の天麩羅盛合わせ@てんや
 (海鮮かき揚げ 1/2〔帆立・いか・みつ葉入り〕:147kcal 海老:96kcal  
     椎茸 1/2ヶ:38kcal    いんげん:39kcal  れんこん:50kcal
もやしとねぎのみそ汁24kcal
キャベツの塩もみ25kcal
冷奴92kcal
生きて届けるビフィズス菌ヨーグルト69kcal
バナナ80kcal
栗の甘露煮80kcal    計:740kcal

8ee9cd9b.jpeg





【秋の天麩羅盛合わせ】
@てんや

海鮮かき揚げ(帆立・いか・みつ葉入り) / 海老 / 椎茸 / いんげん / れんこん(オプション)
【キャベツの塩もみ】
キャベツ / 塩昆布 / 塩 / 味の素
【冷奴】
絹ごし豆腐 / 小ねぎ / しょうゆ
【生きて届けるビフィズス菌ヨーグルト】
【バナナ】
【栗の甘露煮】

昼が2時、夜が9時・・・少し遅かったかな。


今日は『てんや』の天麩羅盛合わせ~♪

『秋の天麩羅盛合わせ』には
海鮮かき揚げ(帆立・いか・みつ葉入り)×2、
信州おうぎ茸×2、椎茸1/2×2、いんげん×2、海老×4が入ってる。
大好物のれんこんをオプションでつけてもらった(-^〇^-)

あらかじめ、HPでカロリーを確認し、よるごはん分と明日のひるごはん分を分けておいた。
ちなみに明日は、海鮮かき揚げ1/2、信州おうぎ茸、海老♪ そばかうどんか悩み中w

キャベツの塩もみ。お野菜補給。バリバリ食べた。

冷奴。150gの小パックを半分。

ヨーグルトとバナナでお腹を満たし・・・昨日、追加で煮た栗の甘露煮を味見♪



総摂取カロリー(推定):1415kcal



一度減らすと、どう増やしていいかわからなくなる。
いや、少しは食べて良いんだけれども(苦笑)
のめり込むと抜け出せなくなるので、気をつけよう。
今日のよるごはんは天麩羅と甘いもので少し緩めてみた。
明日は...ひるごはんを少し増やしたい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]