忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の焼肉 ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/266/
今回も父さん・母さんと3人で。

注文するものも定まってきた。
撮り溜めている画像も同じようなものばかり(笑)

【焼肉】e62d6f1e.jpeg
+上タン塩(2人前)
+ハラミ焼
+ミノ焼
+レバ焼
+スジ焼

タン塩を食べ終わった後に鉄板の上に整然と並べられたお肉・・・
3969ec92.jpeg
左からスジ焼、レバ焼、ミノ焼、ハラミ焼。

【刺身】31fb2e7b.jpeg
+レバ刺
+ユッケ
+センマイ刺


今日はレバ刺あった~゜+。(*′∇`)。+゜
レバ刺につける塩胡麻油はよくかき混ぜましょう。

【野菜】28530cd7.jpeg
+野菜焼(玉ねぎ・ピーマン・にんじん・しいたけ・かぼちゃ)
+チョレギ


鉄板で焼く野菜と生野菜、1品ずつ!

父さんが注文したごはんをちょこっといただきました。
今日は麺をシメに行こうかなーと思ったけど、ストップ。
帰りにセブンイレブンで杏仁豆腐を買って食べました。

あー、炭水化物系のシメがないなら白飯を頼んでもよかったかな?
でも鉄板で油が落ちるとはいえ高カロリーにはちがいないので、我慢してよかったのかもw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]