忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

摂取カロリーと代謝するカロリーが見合う量になってきた模様。
・・・こうなってくると、減らないってことだw
まぁ・・・気長に・・・気長に・・・爆発しないように祈ります(苦笑)

今日は夕方にお買い物へ。 
移動の2/3はショッピングカートを押しつつ・・・1時間近く歩いてきた。


就寝・AM2:00頃  起床・AM9:00 昼寝・なし
体重・74.4kg(+0.2kg) 
今日の飲み物 :ミネラルウォーター・ノーカロリーコカコーラ・ヴァームウォーター


―お食事Memo―
【あさごはん】
スープパスタ  
(野菜スープ:88kcal  カッペリーニ:114kcal ベーコン60kcal  熟トマト:53kcal) 計:315kcal

野菜スープに『熟トマト』(トマトジュース)を加え、
キッチンバサミで切ったベーコンとカッペリーニを入れて、沸騰してからフツフツと4分間。
トマトジュースを入れた分、少し塩分とか味の微調整が必要かも。



【ひるごはん】
カルボナーラスパゲティ342kcal
 (カッペリーニ 60g:225kcal ぱすた屋 <カルボナーラ>:117kcal
野菜スープ88kcal              計:430kcal

【カルボナーラスパゲティ】
カッペリーニ 60g / ぱすた屋 <カルボナーラ>
【野菜スープ】
鶏むね肉 / トマト / ホールトマト / 玉ねぎ / にんじん /
じゃがいも / れんこん / キャベツ / コンソメ

ドラッグストアの投げ売りで88円で買ったパスタソース。
いつもお世話になっている『カリー屋カレー』と同じ発売元と言うことで、外れなかった♪
100円ショップでは『285g入り』が多いので、1食分のパスタソースとしては有能だ!
野菜スープの具で食べる量を稼いで、カルボナーラのパスタの量を減らしてみた。



【よるごはん】
ごはん200kcal
大根のみそ汁32kcal
刺身 (まぐろ:42kcal さけ:32kcal いか:6kcal あじ:10kcal たい:30kcal
お刺身甘海老のから揚げ@お惣菜:133kcal
里芋の煮物150kcal
シーザーサラダ30kcal      計:665kcal

f769dca3.jpeg






【刺身】

まぐろ / さけ / いか / あじ / たい
【お刺身甘海老のから揚げ】@お惣菜
【里芋の煮物】
【シーザーサラダ】
レタス / イタリアンドレッシング / パルメザンチーズ

今日は1時間歩いたので、ご褒美にごはん☆
・・・だって、お刺身だったんだもんw

「刺身、食べたいねぇ」と2人の意見が一致。
プレオープンのイオンにて購入。 4点盛で500円×2パック。
ごはんと一緒に海苔で巻いてパクリ♪

お刺身甘海老のから揚げ。
お惣菜コーナーで見かけるとついつい買ってしまうもの。
『イカのゲソ揚げ』かこれですな。ともに高頻度で手に取っている(爆)

里芋の煮物。
田舎から送ってきてくれたらしい。ほっこり。

シーザーサラダ。
『焼け石に水』程度のお野菜補給。



総摂取カロリー(推定):1410kcal


今日のよるごはんは9時またぎ。
さぁ・・・明日はどーなってるかなぁ?


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]