忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就寝・AM2:30頃  起床・AM8:40 昼寝・AM10:00~PM12:20
体重・74.2kg(±0kg) 
今日の飲み物 :ミネラルウォーター・生茶 のど涼み


―お食事Memo―
【あさごはん】
薄皮モカコーヒークリームパン133kcal
野菜トマトスープ67kcal  
バナナ1本80kcal      計:280kcal

ちまちまちまちま・・・っと、菓子パンとスープ。
それにバナナをプラス。
食い過ぎか・・・?


【ひるごはん】
北海焼鮭@セブンイレブン:209kcal
赤飯217kcal
キウイ64kcal
ラズベリーミルフィーユ 2/3:@mochiCREAM85kcal    計:575kcal

セブンイレブンの直巻タイプ『和おにぎり』北海焼鮭。
  秋鮭を使用した香ばしい焼鮭です。
ちょうどいい塩加減で美味しかった☆

お赤飯。 オニザキの塩ごまをたっぷりかけて。

キウイ。 りんごと一緒に置いて、熟すのを促進させてみた。

いただきもの。
mochiCREAMというものらしいです。811fdf10.jpeg
もちっとした皮・・・雪見だいふくみたいな感じ。
中のクリームはラズベリージャムとカスタード、パイ生地を砕いたものが入ってた。
とにかく・・・あ・・・甘ぁぁぁ~いっっっ!!


【風呂上がり】
リプトンリモーネ(500ml)120kcal (24kcal/100ml)

おまけの『SWEET COLLCTION』のため、リプトンリモーネ増殖中w
よるごはんまで少し時間がありそうだったので、グビグビッと。
久々に飲んだけど、思ったより甘さが少なく感じる。
しかし、1本飲むと100kcal越えという・・・隠れた爆弾候補のひとつw



【よるごはん】
寿司
  (まぐろ2貫:104kcal  たこの土佐づくり:39kcal 桜海老軍艦2貫:80kcal  
   生シラス軍艦2貫:74kcal 鉄火巻4つ:120kcal
サツマイモのみそ汁110kcal
小柱とねぎ、長芋のかき揚げ340kcal
ユッケ140kcal
カプレーゼ70kcal
塩ごま入りのだし巻き玉子148kcal      計:1225kcal

e325b3f9.jpeg
【寿司】
まぐろ2貫 / たこの土佐つくり1貫 / 桜海老軍艦2貫 / 生シラス軍艦2貫 / 鉄火巻4つ
【サツマイモのみそ汁】
【小柱とねぎ、長芋のかき揚げ】
小柱 / 長ねぎ / 長芋 / 青のり / 天ぷら粉 / 揚げ油
【ユッケ】
牛肉 / うずら卵 / ユッケのタレ
【カプレーゼ】
モッツァレラチーズ / トマト / オリーブ油 / バジル / 塩コショウ
【塩ごま入りだし巻き玉子】
たまご / 塩ごま / サラダ油

寿司は父さんの出張土産。
予定外の差し入れだったので、何の考えもなしにパクパク・・・
7貫+4巻・・・ついつい手が伸びてしまったわ。

サツマイモのみそ汁。 
寿司が来るとは思わずに炭水化物の具で作ってもらってた(爆)

小柱とねぎ、長芋のかき揚げ。
スーパーの卵の特売は「1000円お買い上げのお客様」が決まり。
小柱を買ってきたというので、かき揚げにしてもらった。
海鮮の天ぷらには塩がよく合う。


ユッケ。
本来はこれa6e104b3.jpegとかき揚げがメインとなるはずでした(笑)
食べる量はそこそこに。 残りはタレが絡んだ状態にしておいて、炒めて食べます。

カプレーゼ。
全体的に野菜が少ない・・・このトマト、貴重な野菜の補給源。
オイルが掛かっているので、カロリーも高いという...4,5切れつまみました。

塩ごま入りのだし巻き玉子。
持って帰ってくるときに、1個ひびが入ってしまったらしい。
だし巻きにするというので、塩ごまをプラスしてもらいました。

軽く 1000kcal越え。
寿司にかき揚げにユッケにカプレーゼ・・・だし巻き。
その上、サツマイモのみそ汁が付けば当たり前かw


総摂取カロリー(推定):2200kcal

父さん出張帰り+誕生日(特別なものは出てないけど)が重なり、
カロリー計算をする前の食事に逆戻り。
あー、さすがに食べすぎで胃が重い~!
 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]