忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日より、摂取カロリーが増えてるやないかーい(爆)

お土産でいただいたずんだ大福・・・消費期限まで時間が!と、ついつい。
梨農家直送の梨・・・味見程度ですが・・・
とどめに外食、しかも鍋です。箸は進みますわw

昨日の興奮を収めるための睡眠もたっぷり・・・

就寝・AM3:00頃  起床・AM10:15 昼寝・AM11:00~PM1:40
体重・74.4kg(±0kg) 
今日の飲み物 :DTETアミノカルピス・ノーカロリーコカコーラ

―お食事Memo―
【あさごはん】
バナナ160kcal  計:160kcal

久々にバナナのみでスタート。
バナナのほかにもキウイ、梨・・・
果物がふんだんにあるから、ローテーションを組んで消費していこう。


【ひるごはん】
カレーライス
  (ごはん:245kcal カリー屋チキンカレー<辛口>:193kcal
ずんだ大福210kcal
梨(あきづき・南水・新星)87kcal  計:735kcal


ひるごはん後に母さんが出掛けると言うので、寝る前に算段。
レトルトカレーでササッとごはん。
昨日いただいた山形土産のずんだ大福をモシャモシャ。
送ってもらった梨を3種類2かけずつ味見。


【よるごはん】
美々卯@銀座にて
お造り盛合わせ72kcal
鴨のあぶり焼き(3枚)156kcal
そば寿司(3つ)162cal      
うどんすき620kcal                       計:1010kcal

【お造り盛合わせ】
まぐろ / イカ / 鯛 / ウニ
【鴨のあぶり焼き】
鴨 / エリンギ / レタス / ミニトマト
【そば寿司】
そば / 海老天 / 椎茸 / きゅうり / 焼穴子 / しそ
【うどんすき】mimiu09.JPG
うどん / 鶏肉 / 海老 / ハマグリ / ひろうす / 湯葉
野菜(白菜巻・にんじん・しいたけ・三つ葉・里芋・大根)/ 餅 / だし

美々卯に行ってきた。
みんなで鍋をつつくと言うのは、箸が止まらず調整不可能w
炭水化物、肉、魚、貝、野菜、豆製品・・・と満遍なくいただきました。


【おうちで】
キウイ 2/3個
50kcal


総摂取カロリー(推定):1955kcal



うーんと・・・・・・昨日のライブまでドタバタだったので頭が働かなかったw
とりあえず、明日から少し気をつける(つもり)
一度途切れるとユルユルになってしまうからなぁ・・・(苦笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]