忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のとと祭り → http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/158/

中華はパス、とんかつは乗り気じゃない・・・
じゃー、なににする!?と協議の末、決まったのは寿司。
あともう少しでスタンプカードも終わるって事で『とと祭り』に決定。
今日はお客さんもいっぱいで、寿司もぎっちぎちでレーンを回ってた。



48915d8b.jpegえび
回っていた寿司から...おぅ!回転率がいいから、さびが効いてた!!


ひらめ915ffbe4.jpeg
えびのさびを踏まえて、注文してさび抜きでもらった。
 

ほんまぐろなかおち0b6ed506.jpeg
あいかわらずネタが多い...お得感はあるものの、しょうゆが付けづらいw
味は適度な脂で美味しい。 



618e65b9.jpegほたて
「貝類、イカについたわさびは辛い」というので、きちんとさび抜きで。
う~ん!甘い!


c46405fd.jpeg白身なめろう
こちらもまぐろなかおちに負けないほどの盛り具合。
醤油を少々垂らしたけれど、一緒に叩いた味噌の風味が濃かったから醤油なしでも食べられたかも。


玉子(つまみ)c466ea55.jpeg
玉子そのものよりも「玉子焼きに大根おろしを乗せて食べる」ことに惹かれたw
だし巻き+大根おろしはやっぱり美味しい!


365c6887.jpegかつお
刺身とつまみのメニューしか目に入ってなかったけど、レーンを回ってきた!
かつお、食べたかったんだ~♪


小柱9dbb595f.jpeg
最後に注文したけど、ちょっと微妙だった・・・かも?
先に食べていた軍艦のネタが多すぎてお腹いっぱいだったのと、
期待していた白いタイプではなかったものあるかな。



8皿、計14貫+玉子。
軍艦2種類の大盛りネタとシャリなしの玉が効いたわぁ...

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]