忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも行くお店は定休日でした・・・ どの店に入っていいのかわからない・・・
くるくる回って入ったのは「全100品オーダー式食べ放題」

前回の中華バイキングは初っぱなから炭水化物に走って失敗したので
それを踏まえて前菜と点心からオーダー。


5b59fccd.jpegくらげの冷菜
まずは酢のものでお腹の準備w

48f288f3.jpegハチノスのネギソース和え
ねぎの辛味が効いてます。

81014fb2.jpeg春巻き 3本。
八角かなぁ?香辛料の味が強い。具は少なかったかな・・・

e9af7e42.jpegショウロンポウ 4個
肉がジューシ~♪

b21e605c.jpeg海老のチリソース煮
辛味なし。甘口です。

f6112e0a.jpegピータン
いたってシンプルなピータン。


6fd886ad.jpegフカヒレスープ
味がしなかった...

9b4e3f99.jpeg北京ダック
味噌つけすぎたかな。北京ダックの皮はパリパリしてた。


0b23f3e0.jpeg水餃子 5つ
中の肉にもう少し味がついていても良かったかな。あっさりめ。

1ad7c100.jpegイカと季節野菜の炒め
イカ、たけのこ、セロリ、ピーマン、きくらげ。塩味。

201c02cb.jpeg五目野菜の炒め
イカ、海老、豚肉、青菜、マッシュルーム、フクロタケ、ブロッコリー、ヤングコーン、にんじん、きくらげ
醤油&オイスター風味。味は少し濃い。

4bc06511.jpeg鶏肉のレモンソース
鶏肉の唐揚げに甘酸っぱいレモンソース。

112b727a.jpeg蒸し花巻
中華まんの皮です。料理を挟んだり、ソースをすくって食べたりします。

cf760ffc.jpeg有頭海老の香り揚げ
香辛料が効いてた。足と頭に気をつけましょう・・・口の中痛い・・・

6252ab2d.jpeg有頭海老の湯引き
好みとしては香り揚げより、こっちのほうがあっさりしてて食べやすかった。

ea0aa247.jpeg野菜の甘酢漬け
あまずーーーーー! 大根だけつまみました。

1297a479.jpeg青梗菜と椎茸の炒め
醤油&オイスター風味。 椎茸に味が染みてて、青梗菜はシャキシャキ。

マーボーナス
画像撮り忘れ。ちょっとしょっぱかった・・・

26673584.jpegフカヒレ蒸し餃子
正直、フカヒレが解らなかった(汗) 蒸し餃子としては美味しかった。

ace5fd99.jpeg五目チャーハン
ほかのテーブルに運ばれたチャーハンの盛りを見て、半チャーハンで注文。
チャーハンの中で一番シンプルなメニュー。 ほっとするわぁ。

d362ba14.jpegタピオカミルク
デザートに。タピオカの量が少なかったので、一気飲み(はしたないっっっ!)しちゃいました。


3人で21品+デザート。
頑張りましたw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]