忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォサマック、服用成功。
...が、やはり寝が足りずに二度寝に突入。
最近は『GoGoサタ』も『vs嵐』もまともに見てない気がする(二度寝してるから)


就寝・AM3:30  起床・AM9:20 昼寝・AM10:30~PM1:20
体重・74.2kg(+0.2kg) 
今日の飲み物 :ミネラルウォーター・ノーカロリーコカコーラ


―お食事Memo―
【あさごはん】
カリーパン328kcal
バナナ1本80kcal 計:408kcal

外はサクサク、中はもっちりとした生地に
野菜のうまみを引き出したカレールーをたっぷり詰めました。
甘みとコクのある上質な味わいです。


美味しい~♪と思ったら、1個168円と、お値段も張るのねwww
肉の感じはしないので野菜がメインのカレーかな?
甘めのカレーで朝食べるにはちょうど良かった...てか、もう1コ食えるわw


【ひるごはん】
おにぎり 5個415kcal
 (梅かつお:75kcal 塩ごま+椎茸こんぶ昆布:90kcal
  鮭フレーク+混ぜ込みわかめ:80kcal
  椎茸こんぶ+混ぜ込みわかめ:90kcal ちりめん山椒:80kcal
大根とにんじんのみそ汁36kcal
94kcal  計:545kcal


自作です。606e7040.jpeg 1個当たり40gのご飯を使用。
1つ1つ中身も変えて、いろいろな味が楽しめるように。
お箸でつまみミニおむすび・・・手で持って食べるよりも満足感あり。

昨日のみそ汁の残りには鶏鍋のだしをお玉で1杯加えてみる。
おぉ、鶏だしはいいわぁぁ・・・w

梨。 しゃくしゃく。



【よるごはん】
玉ねぎのみそ汁35kcal
鶏鍋175kcal
あじの塩焼き100kcal 
牛たたき@吉澤:120kcal
スペイン風オムレツ195kcal
キャベツの塩昆布もみ15kcal
95kcal        計:735kcal


f3b7c74a.jpeg
【鶏鍋】

鶏手羽元肉1本 / 木綿豆腐 / 白菜 / 大根 / 長ねぎ / ポン酢
【あじの塩焼き】
あじ / 大根おろし
【牛たたき】
牛肉 / 小ねぎ / 特製ポン酢
【スペイン風オムレツ】
たまご / 粉ふきいも / ほうれん草とショルダーベーコンのガーリックソテー / オリーブオイル
【キャベツの塩昆布もみ】
キャベツ / 塩昆布 / 塩 / しょうが / みょうが / 味の素
【梨】
新星 / あきづき


鶏鍋。
中身は昨日と同じもの。鶏手羽は1本。
相変わらずの鶏だしに味をしめ、思わず野菜追加しちゃったw

あじの塩焼き。
父さんが塩焼き用に下処理したものを持って帰ってきた。
1尾と半分、大根おろしをたっぷり添えて。

牛たたき。銀座・吉澤のお土産。
HPにお値段が載っていないので、いまだに値段を知らない・・・
ただ、料理はなかなかの・・・うゎお!って感じです(爆)

スペイン風オムレツ17f4de68.jpegきれいに焼けてた。 
ナイフ入刀のお役目を申し付けられました♪
昨日の残り物(粉ふきいも&ほうれん草とベーコンのソテー)入りwww

キャベツの塩昆布もみ。
お野菜補給。 今日はちょっと塩昆布が多かったなぁ。

最後は梨でシメ!!



総摂取カロリー(推定):1688kcal


朝ごはんにカレーパンだからな・・・w
今日は果物は食べたけど、お菓子なしです♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]