忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のとと祭り → http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/447/

今回のサイクルは早かったー。
父さんが出張に夜から出ると言うので、その前にちゃっちゃと食べてきました。
あん肝の季節だー。次は白子も出てるかなぁ。
頑張って(?)貯めたポイントカードも使ってきた☆

7e7b354c.jpegまずはあん肝 1切れがっつり。

小柱のかき揚げ0b7c3707.jpegサクサク。


7ef0979d.jpegひらめ
初めは白身から。

4ee32f76.jpeg活帆立〔貝柱1貫・ひも×2貫〕
『活』というのはこういうことか・・・ひもはそんなに得意じゃないので普通の帆立でもよかったかな。


bae6e0ac.jpegげそ
店で食べるのは何年ぶりかなぁ。あまり食べないけど、ツメが塗ってある寿司はけっこう好きです。


baf5fc68.jpeg本まぐろ中落ち
相変わらずの盛り。


eca3075b.jpegとびうお
見た目では何かわからなかったので聞いてから取った。淡白で美味しい。


516d6884.jpeg小柱
想像よりちょっと小粒だったかな。気がつけば3連続で軍艦だったw


260e4e69.jpeg生たらばがに1貫
480円の皿の下に120円の皿を敷いて出てきたw 600円と言うことらしい。


母さんが注文した「お店で焼いた厚焼き玉子d55b447a.jpeg
1切れの半分いただきました。美味しい~♪


d3775258.jpegえび
最近、赤身よりえびを必ず食べる確率のほうが高くなってきた。


甘海老の味噌汁c365e35f.jpeg
大きな甘海老が3尾入ってました!



入った時間がよかったのか、ボックス席の最後にすべり込めた。
食べ終わる頃には待っているお客さんも・・・時間があまりなかったからよかった~。
冬の魚が出てくる頃にまた行きたいなぁ。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]