忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のスシロー ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/305/
店舗は違えど、約半年振りでした~☆

待っている人はたくさんいたけど、
テーブル・カウンターを指定せずに番号札を受け取ったらすぐに座れた(*^∇^)ノ



前回食べたものと同じメニューの画像は省略。

ボイル本ずわい蟹(極上1貫)
最初に何を食べようかと思っていたところで流れてきた。身がけっこうしっかりしてる。

いか
さび抜きは辛い・・・けど、コリコリといい食感。

aa4ef7c4.jpegだしまきたまご(つまみ)
もう少し甘いのかと思った。予想外。

まぐろ
シンプルに赤身。

91a2938b.jpegねぎま巻
いつもは軍艦だけど、今日は巻物で。
最近行ってた店の軍艦は大盛りだったので、ねぎとろの量はこのくらいがいいのかもと思った。
次回からは巻物も選択肢に入れようっと。

9669e346.jpeg真鱈白子 ポン酢ゼリーのせ
白子の季節! 濃厚でウマー!

060c7652.jpegあん肝 ポン酢ゼリーのせ
ちょっとパサパサしてたかな・・・
うーん・・・なんだろう・・・ちょっと思っていたのと違った。

27d973b2.jpegほたて貝柱
ジャンボ貝柱と比べると、ほたてがちょうど半分のサイズw

蛤の赤だし
家では赤だしを飲まないので、条件反射で頼んでいるらしい。

7acaa475.jpeg鰹ユッケ
小さく角切りされた鰹が特製だれに漬けてある。
半熟状の玉子も相性がよかったみたい。 下味はついているけどしょうゆつけたほうが好き。

えび
好物でシメ。



15貫+細巻、つまみに玉子、赤だし。
満足!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]