忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日にちをまたいでしまった・・・(汗)

またまた、モバイルで夜更かしして朝寝坊。
あぁ・・・そろそろ改めないと・・・は口癖です。あしからず。

今日は東京ドームで野球観戦!
アドレナリンも出て、脳が活性化されたかなw


就寝・AM4:30  起床・AM10:40 昼寝・PM2:00~PM3:00
体重・74.0kg(+0.2kg) 
今日の飲み物 :ノーカロリーコカコーラ・十六茶・フォションクオリティシーズンストレートティー

―お食事Memo―
【あさごはん】
チーズクロワッサン250kcal
大根とにんじんのみそ汁40kcal
バナナ1本80kcal             計:370kcal

栗ごはんが残っているかと思ったら、もうなかったw 
代わりにいただき物のパンで朝ごはん。
クリームデニッシュかと思ったら、チーズだった。これはこれで美味しい☆
みそ汁には大根・にんじんのほかに、さらに大根おろしがたっぷり加えられてた。
そして、お決まりのバナナ1本。


【ひるごはん】
広東白湯麺 五目野菜の塩味あんかけ326kcal
天ぷら  537kcal
 (かぼちゃ 5つ:280kcal れんこん 1つ:50kcal にんじん 2つ:103kcal
  いんげん 1つ:48kcal  にんにく 2つ:56kcal)    計:863kcal

【広東白湯麺 五目野菜の塩味あんかけ】
広東白湯麺 / 酢 / 粗挽き黒こしょう
【天ぷら】
かぼちゃ / れんこん / にんじん / いんげん / にんにく

お出掛け前、時間がない!
サッとたまごかけごはんをかき込もうと思ったら「天ぷらが残っているよ」と。
天ぷらに合わせて、カップそばを探したけれどストックがなかったので広東麺。
ラーメンと天ぷら・・・合っているのかいないのか・・・w
天ぷらは軽く塩を振って食べました♪ く・・・食い過ぎか(爆)

【よるごはん】
セブンイレブンにて購入
こんぶ170kcal
北海焼鮭209kcal

東京ドーム 売店
にて購入
たこ焼き 4つ 128kcal
まるまるポテト 4つ240kcal  計:747kcal

ドーム内のお弁当は高いので、コンビニでおにぎり購入。
どうやら100円セールだったらしく、明日のひるごはん分までw

ペットボトル持ち込み禁止なので(紙パックで160円で売ってる)
近くのスーパーにて250ml入りの紙パックのお茶を調達。

食料調達したにもかかわらず、やはり現地で盛り上がってしまい・・・
0db13708.jpegb8083cec.jpeg
たこ焼きとまるまるポテト。
各6個入りを4:2の割合で食べたw


【帰宅後】

ミックスフルーツヨーグルト67kcal

甘いものが食べたくなった・・・・・・




総摂取カロリー(推定):2047cal


朝っぱらからチーズのクロワッサン。
昼間っから天ぷらをガッツリ。
夜は夜でコンビニ&ファストフードw

・・・言うことは何もございません・・・・・・楽しかったから、いいんだぃ(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]