忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、都内で前を通ったけど車が止められなくて食べられず。
食べる前にこの手のものはおにぃからリサーチ。

「あ、フレッシュネス?食ったの?食ってないならベジタブルバーガーいっとけよ」


おにぃの説明とHPの画像で納得。
dc7d6cdc.jpeg持ち帰ったメニューの『ベジタブルバーガー マッシュルーム』の画像。
肉なし、巨大マッシュルームと輪切りのグリルドオニオンとトマト!
バンズとマッシュルームがほぼ同じ大きさなんですけどっっっ!


********************


母さんが帰る途中に買いに行ってくれたけど、マッシュルームは入荷待ちだったらしい。
 8c7bd7bd.jpeg1f772221.jpeg
「初めて食べるなら基本から」とベーシックなフレッシュネスバーガー(マヨ抜いてもらった)
そしてポテトとオニオンリングを買ってきてもらいました♪

 

0975d62a.jpeg【フレッシュネスバーガー】
価格:320円
カロリー:368kcal

創業以来の看板メニュー。パンプキンバンズにジューシーなパティ、特製ミートソース、マヨネーズ、厚切りトマトをサンドしました。
 
パティは普通だなー。
バンズが黄色かったのはパンプキンを使っているからか!とあとで納得。
トマトソースがたっぷりでよいです。惜しげもなくって感じに滴ります。
生のトマトの味がガツンと来てちょっと驚いた。輪切りの存在感はさすがにスゴイw


f36cd2d1.jpeg【フライドポテト】
価格:200円(R)/300円(L)
カロリー:221kcal/328kcal

北海道の契約農場で収穫した「北海コガネ」の皮付きポテト。
外はサックリ中はホクホクの自慢の味わいです。ワールドスパイスをつけていろいろな味をお楽しみください。

最近のファーストフード店で皮付きポテトが食べられるのはめずらしいのでは?
ホクホクとしていて大満足☆


bf225f03.jpeg【オニオンフライ】
価格:250円(R)/350円(L)
カロリー:192kcal/284kcal

米国産「スパニッシュスイート」というオニオンリングに最も適した品種を厳選。
衣にはとうもろこしの粉を使用しているからサクサクとこうばしい食感です。


サクサク、玉ねぎの甘みがすばらしい。
モスでも食べたことはあったけど、こっちのほうが好みだなー。
 

*********************

野菜たっぷりのクラシックバーガーも押さえておかないとなーと思いつつ、
テリヤキ、チキン、テリヤキチキン・・・この3つからだとどれから・・・とか、
ベーコンオムレツやらサルサやら、ホットドッグも・・・


今日は頼まなかったけど、メニューで目を惹いたのはドリンク類。
ドリンクのほとんどがフレッシュネスバーガー(320円)よりも高めなのが強気だわ。
搾りたてのフレッシュジュース、オーガニックコーヒーやオーガニックティーとかあるらしい。
フレッシュジュースかぁ...次回は検討してみよう。


とりあえず、マッシュルームを食べられる店を探さねば!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]