忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都内のフレッシュネスバーガーにてdc7d6cdc.jpeg
お目当てのベジタブルバーガー マッシュルーム



電話で店に問い合わせると「ありますよ」と返答が。
早速、注文して15分後くらいに受け取りに行きました。


ee0e7db0.jpeg【ベジタブルバーガー マッシュルーム】
価格:420円
カロリー:282kcal

こんがりと焼いた大きなマッシュルームに、バルサミコ酢をブレンドした特製ソースと、
グリーンカール、トマト、グリルドオニオンをゴマバンズでサンドしました。
バルサミコ風味を活かした甘みと酸味のバランスが程良いこだわりのソースは、
マッシュルームとの相性抜群です。


マヨネーズが入っているというので抜いてもらいました。


ee1bb4e8.jpegマッシュルーム、ドーン!
でっかいしいたけ・・・に見えないこともないですが「これはマッシュルーム!」といざ実食!

・・・しいたけのバターしょうゆソテー・・・?

うーん。マッシュルームってあまり食べないからかなー。

言われてみれば、マッシュルームの味なんだけど、
しいたけと言われたらしいたけと思い込んで食べちゃいそうw

玉ねぎは生に近く、まだ辛味が残ってました。
『グリルド』と言うならもっと焼いてほしかったなー。
マヨネーズが入っていたらもう少し中和されていたかも。

バルサミコソースはなかなかの出来でした。 肉と組み合わせてほしいなー。
このマッシュルームとパティを組み合わせたらイケルと思うんだけどな。

肉が入ってないのでヘルシーですが、おなかが減っているときには物足りない(当たり前かw)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]