忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は同じフロアにあるたいめいけんでランチしました。
その帰りに気になっていた隣のお店『韓美膳(ハンビジェ)』に行ってきました。

9e0f8b22.jpeg
韓定食やハーフ&ハーフセット、これ以外にも単品もあります。


e32ed5a8.jpeg石焼ビビンバ&冷麺セット 1250円
石焼ビビンバはヘルシー野菜ビビンバに変更することも可能。

石焼ビビンバ47b04ee6.jpeg
熱くなった器に気をつけながら卵をプツッとつぶして混ぜ混ぜ・・・
器にごはんを押し付けておこげも作って・・・少し放置。猫舌なので気をつけないと(汗)

添えられたコチュジャンで味の濃さを調節。
たっぷりのナムル(ぜんまい、、ダイコン、豆もやし)、ひき肉炒め、しいたけ。
具だくさんなのに、ごはんの量との配分が絶妙。


冷麺f218bd50.jpeg
麺がもっちもち。噛むのを失敗して「んががが」ってなってしまった。落ち着いて食べましょう。
具はお肉にきゅうり、かいわれ、トマト、りんごのスライス...
冷麺にはお酢!ってことで、酢を入れてさらにスープの味がしゃっきり。
ビビンバ用のコチュジャンでちょっと刺激をプラス。添えられたキムチを入れながらズルズルっと...
スープのだしが飲み干せてしまいそうなほど(我慢しましたがw)後を引きました。


キムチ2370770c.jpegは冷麺に入れてもよし。
辛味が効いてて、味がしっかりしてる。


************

食後、サンフルーツのジューススタンドへ直行!
5ec51fc0.jpeg金柑&りんご
ジューススタンド横のスペースにあったクリスマスアレンジに置いてみた。
今日は1杯を独り占めw




近所にビビンバだけとか冷麺だけのお店がない。
焼肉屋に入ったら焼肉、韓国料理屋に入ったらほかのメニューにも目移りする!
欲張りで移り気なので(笑)両方食べられるのも魅力的でした☆

次回は『スンドゥブ』かなぁ・・・『ビビン麺』も気になるなぁ・・・
あ、隣のイートインの薬膳カレーも気になるw!

まだまだ、三越のイートインは食べたいところが満載ですわ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]