忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜からまいすりさん復活っ!
やっぱり夢も見ないで眠れるわぁ・・・でも、吹っ飛んでいる時に書いたメモがwww
一応、記憶はあるものの、何で書こうと思ったのかは不明・・・
ちなみに『カロリー早わかり表』の構想だったようです(捨てたw)


就寝・AM3:30  起床・AM10:15 昼寝・PM1:00~PM2:20
体重・74.0kg(-0.4kg) 
今日の飲み物 :ジャスミン茶・DIETアミノカルピス・ノーカロリーコカコーラ


―お食事Memo―
【あさごはん】
太巻き 4つ256kcal(1個当たり64kcal)   計:256kcal

d6e203e3.jpeg
【太巻き】
酢飯 / 海苔 / 厚焼玉子 / きゅうり / 椎茸 / 里ごぼう / 海老入りおぼろ


昨日の買い出しにてゲット。
数日前に『助六寿司』が食べたかったんだけど、見かけなかった。
いなり寿司のみ食べていたので、今回は太巻きをチョイス。
バナナはお休み~(笑)


【ひるごはん】
コロッケサンド482kcal
つぶたっぷりコーンクリーム78kcal
柿 1/2個60kcal  計:620kcal

【コロッケサンド】
食パン(8枚切・2枚) / ポテトコロッケ 1/2個 / かぼちゃコロッケ 1/2個 / キャベツ / ソース
【つぶたっぷりコーンクリーム】
【柿】

こちらも昨日の買い出しにてゲット。 画像なし・・・
軽く焼いた食パンにコロッケとキャベツを挟んで。
コロッケはポテトとかぼちゃの2種類。
食パン2枚にコロッケ1個でサンド。それぞれ4等分に切ったものを2つずつ。
スープでお腹を調節し、朝食べなかった果物を補給。


【よるごはん】
じゃがいものみそ汁54kcal
たらちり142kcal
春巻 2本378kcal
サラダ62kcal
31kcal    計:475kcal

2990ee37.jpeg
【たらちり】
タラ切り落とし / 春雨 / 豆腐 / 白菜 / 長ねぎ / えのき / ポン酢
【春巻】@お惣菜
【サラダ】
かぶ / プチトマト / 水菜 / わかめ / ドレッシング(醤油ドレ、すりごま、酢、ごま油)
【柿】


今日のみそ汁はじゃがいも~♪

たらちり0cf7ad4a.jpeg
昨日買ったタラの切り落としと野菜をたーっぷり。
3人で平らげた。 春雨の威力は偉大だw

春巻6b9ba733.jpeg2本食べた。
お惣菜コーナーで買ったやつ。長さ12cmはデカいっ!!!!!

サラダ9a46f4bf.jpeg
鍋でも野菜、生でも野菜。

最期に柿を食べてシメ! 



総摂取カロリー(推定):1351cal


夜の食事が野菜中心だったわりに、量が多かったので満足感あり。
そろそろ、買い置きの午後の紅茶の新作の味見がしたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]