忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉ!はっけーん!!
「携帯をマナーモードにしておくと、常にゲームの音楽が鳴らない」
音量OFFに切り替えるときに「ちゃら・・♪」と鳴ってしまっていたけど、これで解決!!!

・・・って、寝ろよwww

今日は午後からお出掛け・・・本当は留守番して寝ていたかったんだけど・・・むむぅ。
その代わり、移動移動の最中にこまめに寝ました、計3回。
座って寝ると首に力が入らない分、頭が沈む。
車の中で座ったままの姿勢で寝て、起きると頭痛がするのは頭がめり込んでいるからだろうなぁ。


就寝・AM3:30   起床・AM10:40 
昼寝・AM11:00~PM1:00  PM2:00~PM2:30  PM6:50~PM7:40
体重・74.0kg(+0.2kg) 

今日の飲み物 :
 ジャスミン茶(500ml)・若武者 うまみ一煎(500mlを1/2本)・
 ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター(350ml)・
 クリスタルガイザー スパーリングレモン(500mlを1/2本)


―お食事Memo―
【あさごはん】
辛子明太子:@セブンイレブン167kcal
ポタージュスープ@クノール:103kcal 
  (粉末スープ:81kcal パルメザン:22kcal)  計:270kcal

昨日買ったおにぎり。2個あったけど、1個で我慢。
その代わりにポタージュスープを飲む。しかも、パルメザンたっぷりで。


【ひるごはん】
病院・食堂にて
カレーうどん471kcal
味噌ラーメン 1/5159kcal    計:630kcal

【カレーうどん】 500円
うどん / カレー / だしつゆ / ねぎ / 唐辛子
【味噌ラーメン】 650円 / 635kcal(味見程度で1/5)
中華麺 / スープ / 叉焼 / ひき肉 / ねぎ / もやし / にんじん / コーン / わかめ

9階の食堂にて。眺望は最高、しかし、日差しも・・・(苦笑)
病院に到着したのが3時、母さんは少し用事があるというので先に1人で昼ごはん。

麺も食べたいけど、カレーもいいなぁ・・・ということで、
c54e8359.jpegカレーうどん。
カレーだしなのかと思いきや、かけうどんにカレーを掛けたものらしい。
じゃがいも、にんじんがボコボコっと、そして肉は・・・ほとんど入ってないぞぉぉぉ!?
辛味が足りなかったので「これでもか!!!」というほど唐辛子を振りかけたw

あとから到着した母さん注文の味噌ラーメンを奪う。
おぉ、昔懐かしの味噌ラーメンだ~♪
麺を食べ終わったあとのスープを頂き、大量の酢を投入して飲むw
味噌ラーメンに入っているコーンって、ちょっとテンションが上がる☆


【よるごはん】
大根とにんじんのみそ汁34kcal
ガーリックトースト175kcal
鶏むね肉のから揚げ420kcal
ポテトフライ165kcal
にんじんのグラッセ54kcal
インゲンの塩茹で10kcal
カクテルソース25kcal

ぷれみあむチロル きなこもち 黒みつ仕立て49kcal  
豆乳飲料 紅茶118kcal           計:1040kcal

e1b2ac7c.jpegワンプレートごはん。
【ガーリックトースト】
食パン(8枚切・1枚) / ガーリックマーガリン / バジル
【鶏むね肉のから揚げ】
鶏むね肉 / 片栗粉 / しょうゆ /しょうが / その他調味料... / 揚げ油
【ポテトフライ】
【にんじんのグラッセ】
にんじん / はちみつ / バター
【インゲンの塩茹で】
【カクテルソース】
ケチャップ / タバスコ / レモン汁 / こしょう

【ぷれみあむチロル きなこもち 黒みつ仕立て】
【豆乳飲料 紅茶】

みそ汁は大根とにんじん。甘味があったのはにんじんか?

07606d31.jpeg今日はワンプレートで☆

ガーリックトースト。
から揚げ・ポテトに合わせてリクエストしてみた。
にんにくで少しは元気が出るかなぁ?

鶏むね肉のから揚げ。
数日前に買っておいた鶏むね肉。昨日のうちに下味をつけておいたらしい。
せっかくなのでから揚げのアップ♪f1cdeea1.jpeg

ポテトフライ。もう少し塩気があっても良かったかなー? カクテルソースで調節♪

にんじんのグラッセ。から揚げ、ポテト・・・と来たら、グラッセ。甘~くて、美味し~い☆

インゲンの塩茹で。「胡麻和えかおひたしにする?」と聞かれたけど、彩りに盛ってもらったw


甘いものが食べたくなって、
ぷれみあむチロル きなこもち 黒みつ仕立て79b42927.jpeg
そして、紙パックの豆乳飲料 紅茶(200ml)でシメ!!



総摂取カロリー(推定):1940cal



から揚げ爆弾。
そして、ちよこれいと&とぅにゅぅ~!!
揚げ物と甘いものは来るねぇ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]