忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォサマック服用日のため、アラームで起きた。
ふわぁぁぁぁ・・・何とか起床成功。 
目が覚めたのが9時10分、なんだかんだで10分経過。9時50分ごろからあさごはん開始。

就寝・AM3:00  起床・AM9:10 昼寝・ なし
体重・74.2kg(+0.2kg) 
今日の飲み物 :若武者 うまみ一煎・クリスタルガイザー スパーリングレモン・ノーカロリーコカコーラ

あれま?今日は水分少ないなぁ・・・???


―お食事Memo―
【あさごはん】
五目おこわ:@セブンイレブン218kcal
大根とにんじんのみそ汁37kcal
バナナ 1本80kcal     計:335kcal

引き続き、セブンイレブンのおむすび。
もっちもち・・・もち米w おこわならあさごはんに1個で十分。
・・・といいつつ、みそ汁とバナナもサービス(?)でつけたw


【ひるごはん】

カレーライス:564kcal
 (ごはん200g:336kcal カリー屋カレー(スパイシーチキン):193kcal 
 らっきょう醤油漬:20kcal  福神漬:15kcal
りんご 1/2個96kcal  計:660kcal

【カレーライス】
ごはん / カリー屋カレー〔スパイシーチキン〕 / らっきょう醤油漬 / 福神漬
【りんご】

f14e3fb2.jpeg今日のカレーはスパイシーチキン。
オリジナルにブレンドした 29種類のスパイスを使い、
じっくり煮込んだカレーソースを、 香り高いスパイスで仕あげています。
カレー通に評判の、 スパイシーなチキンカレーです。

昨日もカレーうどんだったんだけれども・・・
『カレーライス』じゃなかったから、目の前の福神漬をもらう勇気がなかった・・・(爆)
食堂でセルフサービスだったんだけど、カレーうどんに福神漬けは取っちゃいかんかな?と。
家で『福神漬けリベンジ』(それだけのためにカレー食べたw)


【よるごはん】
パエリア@コストコ:890kcal
たこ焼き 5ヶ@銀だこ:350kcal  
ねぎたこ 4ヶ@銀だこ:300kcal         計:1540kcal
1268d995.jpeg67ef895e.jpeg

母さんの帰宅が遅くなったので、出来合いのもので。

まずは・・・コストコにて購入の4cd2d3ce.jpeg【パエリア】
サフランライス / オイル / 海老1尾 / ムール貝 2つ / あさり 3つ / ヤリイカ
鶏肉 / ウィンナー / にんじん / 玉ねぎ / いんげん / トマト / 赤パプリカ / オリーブ

これがすごいのですよ・・・総重量1480g!! お値段・・・1317円(100g89円)
3人で食べて、まだ残ってます(たこ焼きも食べたけど) 
自宅でこれだけ海鮮を入れて作るとなると大仕事だろうなぁ。


イクスピアリの割引券有効期限が今日までだったので、約束していた銀だこのたこ焼き♪
3d0a3106.jpeg【たこ焼き】
やっぱり、ソースがたっぷりかかっているたこ焼きは外せない・・・

6ae29eb0.jpeg【ねぎたこ】
ねぎ好きには見逃せないビジュアル・・・
こちらは「おろし天つゆ」でいただく和風(?)タイプ。

外はカリッと、中はとろ~り・・・
そういえば、食べた後に思い出したけど・・・銀だこって『揚げたこ焼き』っぽいんだよね。
アツアツのたこ焼き、やっぱり幸せ~♪


総摂取カロリー(推定):2535cal



パエリアもオイルたっぷり・・・
銀だこのカロリーも甘く見ちゃいけないねw 1個70kcal~75kcal・・・
なによりも全体的に「ごはん(お米ね)」が増えてる。恐ろしや~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]