忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで食べた 「とびきりハンバーグサンド」
とびきりハンバーグサンド トマト&レタス  (2009/8/13)
とびきりハンバーグサンド きのこと根菜ソテー&チーズ (2009/11/3)

「チーズ」は固定だったのかぁ・・・現在、第1弾の「デミソース」が復刻中。
数日前から濃いチーズが食べたかったので「チーズ」を選んでしまった・・・
近いうちに「デミソース」も食べておきたいなぁ。

今日は『デザートセット』 ハンバーガー+350円

あったかスフレプリン(季節限定)またはフローズンケーキバーと、
ドリンク(ホット、コールド、スープ)をセットで。
f3a2c6d8.jpeg
とびきりハンバーグサンド 「チーズ」
クラムチャウダー(スープ)と日向のみかん(フローズンケーキバー)


2df5bb06.jpeg【とびきりハンバーグサンド 「チーズ」】    
価格:390円
カロリー:421kcal
バンズ、HSペッパー醤油ソース、オニオンスライス、国産チーズ、国産合挽きハンバーグ

国産合挽きハンバーグの上に、とろりと溶けたオリジナル国産チーズをたっぷりとのせました。
更に黒胡椒の効いた醤油ソースでおいしさを引き立てます。
※ ハンバーグに使用しているお肉は、100%国産です。


肉がジューシー。ハンバーグが大きいので最後の一口までバンズとハンバーグの比率がいい。
チーズはハンパなくとろけていて、クリーミー。
なにげにチーズの濃厚さに隠れがちだけど、オニオンの食感がいいです。
みじん切りより大きめに切ってあるのが鍵かも。
黒胡椒はあまり感じなかったけど、和風っぽい醤油ソースとチーズの混ざり具合はよかった。
 

【クラムチャウダー】 (季節限定)   
価格:240円
カロリー:99kcal

貝のうまみがたっぷりなミルクベースのクラムチャウダーです。
あさり、ベーコン、たまねぎ、じゃがいもをコトコト♪


あさりやベーコンのおかげか、以前飲んだコーンスープよりも味が深い・・・
ミネストローネも飲んでみたいなぁ。

【フローズンケーキバー 日向のみかん(日向夏使用)】    
価格:190円
カロリー:91kcal

さわやかな酸味と甘みの宮崎県産日向夏を使用したムースと日向夏をシロップで風味付けしたスポンジを合わせました。
日向夏のピールも爽やかです。※ 凍ったままお召し上がりいただくデザートです。


フローズンケーキバーってかなり昔に一度食べただけかも。
ムースとありますが、凍っているのでアイスケーキになっちゃってるんだね・・・
日向夏はさっぱりしていて美味しかった。 でも、小さいわw



チーズが濃厚すぎて、少しの間チーズ臭が漂ってましたw
個人的にはハンバーグ&チーズの組み合わせならモスが美味しいと思います。
次回はとびきりの「デミソース」とミネストローネを食べたいなぁ。 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]