忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気が乾燥してきたのか、肌荒れの質が変わってきたぞーw
粉々しさが増してるわ~・・・

就寝・AM4:30  起床・AM10:40 昼寝・なし
体重・73.8kg(-0.4kg) 
今日の飲み物 :若武者 うまみ一煎・ノーカロリーコカコーラ・ジャスミン茶


―お食事Memo―
【あさごはん】
まるごと1個分完熟トマトスープパスタ170kcal+(パルメザン:15kcal)  計:185kcal

バナナが切れたw
起きた時間も遅かったので、目に入ったスープパスタにお湯を注ぐ。
こういうのが常備してあるとラクチンw


【ひるごはん】
パエリア入りオムライス
  (パエリア:355kcal たまご 80g:120kcal オリーブオイル:120kcal ケチャップ:40kcal
リプトンリモーネ120kcal  計:755kcal

e30e5858.jpeg【パエリア入りオムライス】
 パエリア@コストコ / たまご(牛乳、塩、こしょう)/ オリーブオイル / ケチャップ
【リプトンリモーネ】


パエリアは昨日の残りをオムライス風にアレンジ。
貝類(ムール貝&あさり)を食べてしまったので、海老1尾、ヤリイカ、鶏肉、ウィンナー・・・
野菜は、にんじん・玉ねぎ・いんげん・トマト・赤パプリカ・オリーブ。

小さめのフライパンでたまごを焼いて、パエリアを乗せる。
久しぶりに・・・・・・クルクル・・・・っと・・・
菜箸では間に合わずフライ返しまで取り出したけれど、なかなか上手くいかないねぇw

本日、紅茶の日ということで、リプトンリモーネをクピクピっと。



【よるごはん】
寿司@ナカムラヤ:630kcal
お吸い物10kcal
下総最中85kcal  計:725kcal

a2577f71.jpeg【寿司】
まぐろ2貫 / ねぎとろ巻4つ /
玉子 / いか / えび / つぶ貝 / とびっこ / うに / ほたて / さけ
【お吸い物】
お吸い物(インスタント)/ 長ねぎ
【下総最中】

今日も帰りが遅くなる・・・でも、腹ペコ。
「すぐに食べられるもの買ってきて~」のリクエスト。

『飛びっ子』と『うに』が食べさせてあげられるよう・・・と
ちょい高めのと安いの、あと好物のネギトロ巻の3パックを買ってきてくれた。
マヨ和え、光り物をうに&ほたてにチェンジ(爆)

出掛ける前に「今日さー・・・寿司の日なんだってさ」 一応、耳に入っていたらしい。
当初は焼き魚の予定だったらしいけど、焼けるの待っていられん・・・ってほど、お腹減ってたw

お吸い物には長ねぎの小口切りをどっさり入れて飲んだ。焼け石に水程度の風邪予防w
おみやげのちっちゃな最中をつまんで終了!


総摂取カロリー(推定):1665kcal


食生活のバランスは崩れておりますが、幸か不幸か体重が減ってきております(苦笑)
『母の愛』というスパイスは相当な高栄養のようですw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]