忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿泊先のファミリーオ館山内にあるイタリアンレストラン。
ファミリーオのリニューアルオープンに伴い、オープンしたようです。

内装はこんな感じ
b6f2023e.jpeg3f4665aa.jpeg9449c237.jpeg
リニューアル記念で宿泊料金もお安くなっていたせいか、
以前よりお客さんの人数が多い気が・・・普段、あまり部屋から出ないから気がつかないだけ???
最近、素泊まりしかしていなかったのでレストランでお食事をいただくのは久しぶりでした。
 

8c0c8b3b.jpegメニューです。
 

本日のご夕食
お品書き当店のお夕食は大皿でシェアして頂くスタイルです。
みんなで楽しくいただきましょう。みんなでボーノ!

前菜の盛り合わせ
シェフこだわりの前菜盛り合わせです。
 
とれたて野菜の具沢山サラダ
千葉の野菜を使った具沢山サラダです。

本日のパスタ
本日おすすめのパスタを大皿でお出しします。

房総アクアパッツァ
房総の海でとれた旬の魚介を豪快に盛り込んだ自慢のアクアパッツァです。
替え玉パスタ
アクアパッツァの海味スープを使って、とってもおいしいパスタをお作りします。
 
コーヒーまたは紅茶(HOT/ICED)

 

もう一枚のメニューに載っていた・・・

   本日の特選ジェラート
天然素材を使い手作りで丁寧に仕上げたなめらかな食感のプレミアムジェラートです。




まず、パンが運ばれてきた08a1e867.jpeg


前菜は4種。
『盛り合わせ』と書いてあったので、前菜は各自に来るのかな?と思ってたら、
次々にお皿が運ばれてきたw テーブルはあっという間にお皿でいっぱいになった...!
 
生ハム&グリッシーニ844bd37c.jpeg軽くオリーブオイルが掛かってた。

カポナータ5579664f.jpeg野菜のトマト煮

白いんげんとツナの冷製96f47727.jpegさっぱりいただけました。

キッシュ風オムレツ 8dfa36bc.jpeg 唯一の温菜でした。
 

0b1f21a4.jpegとれたて野菜の具沢山サラダ
レタス、むらさきいも、人参、ブロッコリー、カリフラワー、玉ねぎ、れんこん...etc
あれま、ドレッシングがあまり得意な味じゃなかった(´ω`)
それでも久しぶりに食べることが出来たカリフラワーにちょっぴり感動(笑)
野菜を食べ進めていくと半熟のゆで卵が出てきました。
しかし・・・2人で食べるのは量が多かったなー(苦笑)

本日のパスタはトマトソースパスタebd7a47a.jpeg
小さい子からお年寄りまで食べられる標準的な味付け。
私たちには辛味が少々足りない・・・鷹の爪が入ってたらいいのになぁ!


8832342b.jpeg房総アクアパッツァ
ハナダイ・サザエ・ムール貝・ホタテ・つぶ貝。
今までつぶ貝ってあまり食べた記憶がないんだけど、貝からクリクリ取り出してパクパク食べた。
たぶん『つぶ貝デビュー』ですw

魚のだしがたっぷり出たスープで『替え玉パスタ(カッペリーニ)』2d06acd0.jpeg
カッペリーニにスープが絡んでアクアパッツァを余すところなくいただくことが出来た。


特製ジェラートはチョコレートe60ab047.jpeg
野菜のジェラートを出すとも聞いていたので、
チョコレートは少し残念な気もしたけど、これはこれで濃厚で美味しかった。

そして、食後の紅茶で夕食は終了・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]