忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回は2009年12月28日だったらしい。
今年初だっけか?
父さんと母さんと3人で行ってきた。


335f83b0.jpegレバ刺し
塩ごま油で。とろ~んと口の中で溶ける。濃厚。

14fe20a4.jpegユッケ
卵をプツッと割って混ぜる...至福。

904bcd55.jpeg上タン塩
今日は少し厚みがありすぎたかなぁ...この焼肉屋のタン塩ならば薄めが好みかも。

4f584f07.jpeg鶏ナンコツ
牛の軟骨焼はなかったけど、鶏のナンコツが。
コリコリと噛み応え抜群。適度に肉もついており、ジューシーでした。

a47cd33a.jpegハツ
脂分が少ない分、味噌だれの味が濃かったかな。

762e6bec.jpegハラミ
最近はカルビよりハラミ派になってきた。

100c6926.jpegミノ
父さんのお気に入り。ようやく飲み込むタイミングがわかってきたw

9dff1578.jpegチョレギ
お野菜補給。

df18c842.jpeg半ビビンバ&わかめスープ
どうも『おこげ』が恋しくて石焼ビビンバに走りがちだけど、今日はビビンバにしてみた。
ナムルの味付けに酸味が加えてあり、あっさりしてる。コチュジャンで味を調節。
あー、こっちも美味しいねぇ...


最近、頼むメニューが固定化しつつあるので、少し冒険もしてみたいなーと思った。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]