忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くら寿司に行ってきた♪
100円の回転寿司は1階が駐車場で2階が店舗ってことが多い。
エレベーターがないと入れないから、なかなか行けないんだよねぇ・・・


まぐろもいかも、たまごもいなりも、うにもいくらも、
ハンバーグとか、海鮮ユッケとか・・・全部100円 ←当たり前(爆)


欲しいネタがあるときは注文パネルで47a209d0.jpeg
全品サビ抜き。わさびは他の容器に入っていて、自分で乗せます。


3f70e263.jpegまずはハンバーグと豚カルビで肉攻め(笑)


なめろう~♪2f83b383.jpeg 味噌・ねぎ・しょうがのおかげでしょうゆいらず。


b10a67e5.jpegこの2つは注文パネルで。
大葉甲いか&ほたて。白身であっさりゾーン。


味噌汁到着~e2a74eb2.jpeg 想像以上にお椀が大きかった(爆)
う~ん、味噌汁は・・・ちょっと物足りないお味だわぁ・・・


6b4ff2a0.jpeg見た目に惹かれて牛すき焼き風を取ってみた。
甘く味付けした肉とねぎ、温泉卵が乗ってた☆


続いて松茸茶碗蒸し082896cb.jpeg
底から何か出てきた・・・ん・・・あまり好きじゃない味だなぁ(苦笑)
後で調べてみたら『まぐろ・鮭・いか・うなぎ・タコ・ホタテのうちの2種、みつば』
・・・うなぎかーーーーー!!!!! そして、鶏肉と思い込んで食べたものは何だ(爆)?

好物のえびは撮り忘れたw

どうしようかと思ったけど・・・c24bbf4c.jpegやっぱりまぐろは食べておかないと☆


味噌汁と茶碗蒸しを挟みつつ、
タッチパネルにて白子ポン酢(撮り忘れ)とメガカツオcc064eb7.jpeg


全部で11皿。92a556bf.jpegせっかくなので積んでみた。
9皿目までは「まだまだ余裕~♪」と思ってたのに、最後の2皿は効いたwww


ここに皿を入れると、合計枚数が出てきます5f7fdeeb.jpeg
一定枚数で『びっくらポン』とかいうゲーム(?)が現れる。
2回とも外れたけど、前に食べた人が置いていった景品?を拾ってきた(ぉぃ)


2人で17皿+持ち帰り寿司900円分、味噌汁&茶碗蒸しで3000円。
普通の回転寿司なら2倍の値段は食っていそうだわ(爆)やっぱり安い。
想像以上に味が安定していたので、とても満足。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]