忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回は9月23日だったらしい。http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/17/

今日は4人で行ってきた。


79a8c484.jpeg【上タン塩】(3人前)
皿に15枚乗っていたので、1人前あたり5枚の計算・・・
ササッと4枚さらった。 タン塩バンザイ!

816263ee.jpeg【ハラミ】(1人前)
最近、カルビより先にハラミを注文するようになった。

34dbc18f.jpeg【軟骨焼】(1人前)
ウルテェというらしいです。牛の「のど」の部分。
鶏肉の軟骨はガリンゴリン食べちゃうんだけど、これ硬かったわ。

8d33ef84.jpeg【ゴマサラダ】
今日の唯一の野菜補給源。 ザクザク、葉っぱが大きい。
ほとんど、おにぃと二人で食べつくしたw

18c0c340.jpeg【ホルモンセット】
左から・・・タン、ホルモン、ハツ、レバ・・・のはず。
大人数で行ったときには、1皿である程度の種類が網羅できるので便利なセット。


肉刺身の刺身ゾーン。今日は欲張って3種類w
465bc74e.jpeg
【レバ刺し】(2人前)
今日は刺身の登場のほうが遅かったわ。
2皿頼んだので、タレもニンニク醤油・塩胡麻油の2種類もらってみた。
【センマイ刺し】(1人前)
お刺身第2弾w センマイも好きだけど、
最後には、添えてあったシソで大根のツマを巻いて食べたくらい、つけだれの味も好き♪
【ユッケ】(1人前)
生卵どーん! 特上ロース・・・らしい。 いい肉だw

焼肉屋に行っているというのに、刺身の比率が高いwww
しかし、合計で4人前なので・・・帳尻は合ってるかな?

一巡目のオーダー分はここで終了。
男性陣2人はご飯を片手にモリモリ。
私はシメに何か食べるかも・・・と、敢えて『ごはんなし』で。
母さんはちょいっとビールを飲みつつ、肉の分量は私たちよりも少なめ。


ここで追加、入りました~☆


067a4a64.jpeg【上ミノ】(1人前)
父さんのお決まりのメニュー。

2b407891.jpeg【カルビ】(2人前)
ここでカルビの登場。
相変わらずの脂でございます。 炎、ボゥゥゥゥwww!


シメに何か頼もうかと思ったけど、
ほかの人はお米を食べてしまっているので言いそびれた・・・
ちょっと・・・テグタンうどんとか惹かれてたんだけどな(笑)


一応、1人前100g換算、枚数は数えてないのでうろ覚えで
計算した適当カロリーでは1345kcalなのですが・・・もっと食べてそうだなぁ。


美味しゅうございましたw
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]