忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回 ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/775/ (母さんと2人で)
前回は5月11日(友人と母さんと3人で)


ここ2回、シンプルな支那そばが続いてましたが、
今日はドカーンと行きたかったので久しぶりに2回目の骨付焼豚を注文!


561c6994.jpegマッシュルーム白ワイン煮
マッシュルームケッパーソースと入れ替わったのかな?
3人で分けるのは少ない...2皿頼んでも損はない味。
家で再現するには研究が必要だなー。 白ワインとオイル・・・あとはなんだろう?
・・・無理そうなので、ここに食べに行きます(笑)

3dc7c3b9.jpeg竹の子木の芽和え
甘めで風味豊かなの木の芽味噌、歯ごたえのいい竹の子の相性は抜群。春らしいメニュー。


b27712c0.jpeg黒豚一口餃子
肉汁がジュワーッとしているうちに、冷める前にいただくのが良いようです。


b5feb96d.jpeg骨付焼豚そば
骨付焼豚にチャーシューも入ってます。
メンマ、かいわれ、のり...スープにねぎも浮かんでました。
『骨付焼豚』だったはずですが、コリコリとした部分があったけれど食べられるくらいの硬さ。
軟骨・・・? ほんのりと八角の味がして美味しかった。


夏の時期になったので、次回は絶対に冷やしを食べたい・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]