忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

留守番、続いております。
父さんが出張に出ると言うので、よるごはんは外食・・・
動いてないのに食ってきた。

明後日から『自ら進んで出かけない日々』(爆)の時期に突入するので、
カロリーには気をつけないとねぇ。
しかし、それと同時に『家ご飯』が復活・・・する予定。 体重の変動の仕方も変わるかな?


就寝・AM3:30  起床・AM9:15 昼寝・PM1:15~PM1:45
体重・74.0kg(-0.2kg) 
今日の飲み物 :コントレックス・ノーカロリーコカコーラ・DIETアミノカルピス・ジャスミン茶


―お食事Memo―
【あさごはん】
バナナ 50g43kcal
豆乳飲料 マロン95kcal
飲茶三昧 ワンタン 上湯醤油(シャンタンショウユ)@明星:58kcal   計:196kcal

今日は時間があったので、感想なども書いてみた(リンク先参照)
週に1度のフォサマックの日だったため、起床後30分経ってからのお食事。


【ひるごはん】
シチューパスタ613kcal
 (カッペリーニ:378kcal  シチュー屋シチュー:190kcal パルメザンチーズ:46kcal
ダノンビオ いちじく73kcal
ダノンビオ ブルーベリー72kcal 計:759kcal


2a42f19a.jpeg【シチューパスタ】
カッペリーニ / シチュー屋シチュー / パルメザンチーズ

使用した『シチュー屋シチュー』のパッケージはこれ0bdb2f19.jpeg
たぶん、100円ショップで買ったもの・・・だと思う(消費期限が・・・www)
[パッケージ前面]
なめらかでコクのあるホワイトソースが味の決め手
[パッケージ裏面]
じっくり煮込んだ豚肉、じゃがいも、にんじんとチーズや野菜が溶けこんだ
ホワイトソースを合わせました。クリーミーで食べやすいクリームシチューです。

シチューのレトルトパウチを温めている間に、
フライパンに湯を沸かし、少々塩を入れて、カッペリーニを茹でる(茹で時間4分)
カッペリーニをザルにあげて湯を切り、再びフライパンに戻し、さらに温めたシチューを入れる。
・・・・・・混ぜ混ぜ。
クリーム系のパスタが食べたくなったときの、一番手っ取り早い方法・・・かも。
今日は欲張って100g(乾麺)茹でたので、パルメザンチーズを多めに振りかけた。

【ダノンビオ】
いちじくミックス / ブルーベリー

1つ80gです。
『いちじくミックス』(×4個)を買った数日後に、
『いちじくミックス』&『ブルーベリー』773a0e41.jpeg(3個×2種類)を発見・・・orz
せっかくなので購入 ⇒ せっかくなので食べ比べw
うーん・・・甲乙つけがたいw


【よるごはん】
千山苑にて
タン塩215kcal
ハラミ110kcal
軟骨焼90kcal
ゴマサラダ75kcal
ホルモンセット
 (タン:105kcal ホルモン:75kcal ハツ:70kcal レバ:60kcal
レバ刺し80kcal
センマイ刺し20kcal
ユッケ65kcal
上ミノ90kcal
カルビ290kcal  計:1345kcal

79a8c484.jpeg2b407891.jpegbd4c6fbb.jpeg
父さんが出張に出てしまうと、焼き肉要員がいなくなるってことで・・・焼き肉食べてきました!
少々、調子に乗ってしまった感は否めないけれど・・・満足するほど食べたからいいか☆


【父さんからの・・・】
トリュフチョコ 1個分
80kcal

4種類のチョコレートを切ってもらって、ホントに「ほんの一口」ずつ試食。
カロリーはかなり適当です・・・(爆)

総摂取カロリー(推定):2830kcal



食うたなぁ・・・・・
ここ何日か『満腹』と感じる回路に変調を来たしている様子。
私は何もしてないけど、なんだかんだでドタバタしていたのもあるのかなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]