忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の晴弘 ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/807/



6cdae335.jpegわんたんめん800円 + 半熟煮玉子100円
「わんたんも気になる!」と言ったら「いっそわんたんそばにしちゃえば?」と言われたので。
基本のトッピングはワンタン、叉焼、メンマ、ねぎ、のり、かいわれ。
半熟煮玉子はオプションなので注文時に追加。
ワンタンは皮の比率が高め、ちょっと茹だり過ぎて溶けている感もあり。何個だか解からない・・・
こりゃ、ワンタンが食べたいならわんたんそばより単品で注文したほうがいいのかな?
ちなみに単品のわんたんは『海老わんたん』(350円)です。


d0e15f05.jpegマッシュルーム(白ワイン煮)350円
「もう、家で作ってみる?なんて言わずに食べに来ればいいわw!」と母さんも納得の味。
ちょっと小振りだったので、マッシュルームにも時期があるのかなーと思った。
ケッパーソース(サラダ風)は前回もなかったのを見るとメニューから外れたようです。


2e449b31.jpeg塩らっきょう 350円
山盛り!! 2人では多すぎるとお持ち帰りさせてもらいました。
今の時期になるとほかのところでも塩漬けを買ってもらうんだけど
ここの塩らっきょうは本当に美味しい。

 

この季節になったら夏季限定の『冷やし支那そば』(850円)も食べておかねば!と思う。
次回こそ、支那そばの誘惑に負けずに冷やしを食べるぞー!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]